冬といったら……美桜ちゃんでしょ! ~ かに座占い その2

IMG_7202.jpg


寒がりのウヂのボンズだぢ……とはちがって

雪原がお似合いの「美桜ちゃん」!
久々のご登場!
美桜ちゃんには、冬が似合う!

美桜ちゃんの何がすごいって、寒けりゃ~、寒いほど、元気がいい!
だいたい極寒の中、雪が積もってもグ~グ~寝てるっつうんだから、ポップとラン丸にも爪のアカを飲ませてやりたい!
「そんでもって、美桜を呼ぶと雪の中からひょっこり頭を出すのよ。まるでモグラたたきなのよ~!」っていうのは元気のイイ美桜ママ。

先週、美桜ちゃんが「ドッグラン てくてく」へ行くとお知らせをいただいたのに、野暮用のためご一緒できなかったダメオヤジ。ごめんなさい!

それにしても、行きたかった。

美桜ちゃんとはいつもこんな↓感じでバトルしたっけ!
こわそうな顔をしてケンカをしてるみたいだけど、実は超仲良し!

IMG_9644.jpg


さてさて、それではでは、美桜ちゃんの星占いをやってみようかな。
美桜ちゃんは、平成20年4月26日。おうし座!
おうし座は、「wanとも」の「♪あなたの瞳の~イ~リ~ス~♪」に~おうし座その1~があるので、そちらも読んでくださいね!
今日は、その続編!

『落ち着いて頼りになる犬は、儀式を重んじます。この犬にとって喉は精神エネルギーの中心ですから大切な場所です。緊張を喉で感じ止めるので、多の犬よりも喉が渇きます。また低いエンジン音のような強い唸り声をあげることもあります。吠える声も美しく、音楽が伴うとオペラのような美声を披露します。これが、この犬の親密さの表れですから、叱ってはかわいそうです。よくトレーニングをすれば、飼い主の合図で美しい歌声を聞かせてくれるようになるでしょう。』

IMG_9651.jpg


てなわけで、おうし座 第2弾 いかがでしょうか。

よくわかるような、わからないような感じだね。
例えば、『儀式』。ワンコにとって『儀式』ってなんだろう。
美桜ちゃんの美しい歌声、聴かせてください!

では、近々ぜひポップとラン丸と遊んでやってくださいね。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR