

MOVE 登場!

といってもダイハツじゃないっすよ!

前に登場した きゃわいいヨークシャテリアのワンちゃん pinoちゃんの先輩犬が、このMOVEです!
みなさん、よろしく

もう2週間にもなるかな~。髪を切りに行って、ついに会ってきました!
Nice to meet you!

DVC00040.jpg

MOVEちゃんは6歳のヨーキー!
毛並みが超綺麗!というかめずらしい色に感じた。
5㎏のデカヨーキーとMOVEママはブログに書いてたけど、いやいや、うちのオデブチンに比べると全然、全然

DVC00024.jpg

ラン丸「うちのオデブチンって……ひょっとして」

わりい、わりい

pinoちゃんが1.5㎏だから、すごくデカヨーキー!

DVC00044.jpg

ほらほら、同じヨーキーなのに、こんなにちゃうでしょ

それにしても、どっちもメンコイ

MOVEとpinoはとっても仲良し!とのことで、いつも髪を切りに行くとまったり寝ていることの多いpinoちゃんが、大好きなMOVEと元気よく遊んでいたのが微笑ましかったな

もう一つ、大切なお話し

実は、MOVE、目のところが少し悪かったそうなのです
長らく良くならないという話しを聞きました

そこで、オヤジの尊敬するDoctor G の話しをしました

ポップが幼かった頃、目が悪くなったときがあって、そんなときに通っていた動物病院の先生が「目の得意なヤツを紹介するから、すぐ行きなさい」と紹介してくれたのが Doctor Gだったこと

盛岡であったおたまちゃんのママさん(10月の「がんばろうね!おたまちゃん!」に掲載)も「目の得意な先生ですよね」と知っていたこと

その後、MOVEを Doctor G に診てもらったところ……なんと!長い間治らなかったところが一週間でみるみる良くなってきたとのこと

さすが、Doctor G !!!!! 
またまた、尊敬です !!!!!

ええ話しやな~!

MOVEちゃんpinoちゃん、雪が溶けたら、うちのオデブチ……いや、ポップ&ラン丸と遊んでやってください!

MOVEちゃん、お互い健康には気をつけようね
おだいじに!




プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
