

子羊? ラムちゃん! wanとも2012summer~その1

見てくださいな!
この麗しの白髪!

DVC00016.jpg

超!カワユイ女の……いや、ちがうちがう!男の子ペキニーズの「ラムちゃん」!
この4月に6歳になったばかり

DVC00015.jpg


ということは……ポップ、ラン丸と同級生じゃあ~りませんか!

実は、ラムちゃんパパさん、ママさん、以前にパグを飼っていたということ

そのパグちゃん、にゃんと17歳まで元気だったそうです

パパさん、懐かしそうにラン丸のことを見てました

17歳……すごい!!

このラムちゃんも、いたって元気とのこと
ラン丸もがんばるぜ

DVC00019.jpg

ポップ、ラン丸ともすぐ仲良くなった「ラムちゃん」

また、会うのが楽しみです!


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
