

2013 初Live ~ 雪なんかとかしちまえ!

いや~楽しかった
今年の初ライブ!

「なんと!オヤジ外人との競演か?」

IMGP2040.jpg

もちろん、そんなことは ない !

みんな、ちゃんとヅラかぶって、カッチョイイ!

オヤジはヅラないし……きっと似合わないし……

「でも、オレもヅラかぶるヅラ」
なんちゃって

IMGP2041.jpg

今回は、イングヴェイ・マルムスティーン

超!超!ヘビメタだ
全9曲の一時間一本勝負!

ギターのハリケーン、ドラムの西やん、ムッチー師匠 パワー全開!
1曲目から飛ばす!飛ばす!

テンポ160を超える超高速曲
革ジャケ着ての演奏は、暑い、熱い、アツイ

お客さんから
「チョッパー弾いてっ」
とオヤジへのリクエストもあり、うれしいライブだった

ところで、来月!!!
3月30日(土)は、オヤジが新加入のバンドでの初ライブである!
11曲くらい演るのかな

でも、オヤジはまだ覚えてないし……

え? どんなの演るのかって?
教えようかな~ やめよかな~ 教えようかな~ やめようかな~

近日告知予定しや~す

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
