ご近所仲良し 太郎くん

134294.jpg

「ポップ~、太郎君がいたよ~」
と、ラン丸と一緒に歩いているのが、ご近所ワンともの太郎君! 14歳。

それは、それは、かわいい男の子!

とは言っても、大先輩である!

134291.jpg

太郎君とは半年ぶりの再会。

冬の間は、雪のためなかなか会えない。

でも、これからは、またちょこちょこ会えそう! うれしい!

134295.jpg

「実はね。太郎、ヘルニアをやったんです。しばらく、じょうずに歩けなかったんですよ。」
とは、太郎ママさんのお話。

でも、薬、注射、そして家族の看病あって、約3週間でほぼ治ったとのこと。

「いや~、良かったな~。太郎君。また遊ぼうぜ!」

134296.jpg

と、久々ポップと太郎君のバトル!

こりゃこりゃ
まだ早いっちゅうに!

どちらもすぐに意気投合!

でも!
後ろ足に、まだ震えがあるので無理はできない!

134292.jpg

それでも、しっぽをふりふり元気な太郎君!

やはり
人もワンコも健康が一番!

今年もまた一緒に遊ぼうね!太郎君!

お大事に!!!

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR