ライブだ!サタンオールスターズ5月ミサ

Satan all stars

5月のライブが近いのでお知らせまで

5月25日(土) 19時開演 場所 Roxx

それにしても、4月の仙台ライブは凄かったな~

お客さんの盛り上がりがスゴイの何のって、とにかくスゴイ!

オヤジも負けちゃいかんと、しゃかりきになって演ったもんだから、しばらく疲れがとれなかったワイ


IMGP2257.jpg


さて、今回の目玉というと

なんと、サタンのギター ハリケーン、ドラム 西やん、そしてベースの俺の3人で

サタン☆フュージョン・グローバル

っていうバンドネームで、インストロメンタルをやるのであ~る

インストロメンタルって、いわゆるボーカルがなくて、楽器だけの演奏だ

ジャンルで言うと、フュージョンということになるかな


それが、練習がたったの2回!

なんともチャレンジ精神旺盛な方々だ!

勇猛果敢

恐い物知らず


実は、これが結構楽しい

まず、オヤジはもともとフュージョン大好きっ子だったもんだから

正直うれしい!

当日は

1st ステージ サタン☆フュージョン・グローバル
2んd ステージ ごぞんじ トランソニック
3rd ステージ サタン・オール・スターズ

よろしかったら、のぞきに来てね


テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR