

祝! 仙台 定禅寺ストリート ジャズ・フェスティバル 出場決定!

JAZZ FESTIVAL
ですよ!
ジャズフェスティバル

それも、かの有名な仙台の 定禅寺ストリート ジャズフェスティバルに参加するんですよ!

え!?
誰が!?だって?

それは決まっているじゃあ~りませんか!

サタンですよ! SATAN!

期日は 9月8日 日曜日

なに!?
サタンって、ジャズやってるのか?って?


IMGP2373.jpg

ジャズやってませ~ん!
ジャンルで言ったら、やっぱハードロックかな~

実は、サタン、今年で16回目の出場です! パンパカパ~ン♪


IMGP2386.jpg


すごいのは上の画像
ムッチー師匠は仙台で聖鬼魔Ⅱのコピーバンド時代から入れると

20回目の出場! パチパチパチ~

すごいっすね!

オヤジは、初のジャズフェス!

ムッチー師匠の話では
「初参加から10年くらいは50人くらいだったけど、5年くらい前からは250~400人、この2年くらいは500~1000人のお客さんが聴きに来てくれるようになったのだぞ!おぬしも心して参れ!」
とのこと「はは~~~!」

オヤジ、超興奮状態!

ちなみに
次回仙台ツアーは
9月7日 土曜日 仙台ライブハウス 「 enn 」
9月8日 日曜日 定禅寺ストリート ジャズフェスティバル

の2デイズライブ!楽しみだな~


IMGP2413.jpg


さてさて
実は、5月のライブの様子をお伝えするのを忘れてました

すんません!

というわけで
今回の画像は5月のライブからのものです

上の画像
ハリケーンは、この日もギター炸裂! 超絶技巧!

サタン☆フュージョンユニでは、MCも弁舌さわやか 

ギターもMCも絶好調


IMGP2422.jpg

上様

ハリケーンのギターもすごいけど、上様のギターもものすごくいい!
ギターを手に暴れまくる!

パフォーマンス やたらすごい!
帽子も、相変わらず、あっちこっちにとばして
グルグルまわって!
おもしろいことしゃべって!
ステージでたおれようが、ヘッドが折れようが、まったくへこたれない!

う~ん、俺にはできん!

よくステージで写真撮ってくれるんですよ
この日は、ムッチーさんに見つかって二人でしかられたっけ ワリイワリイ


IMGP2429.jpg


西やん

この日も、やっぱりパワー全開!

いやパワーだけじゃなく、ノリも全開!
西やんのテンポは原曲の1.5~2倍位は速い!

オヤジは必死である!
いや、もう大変!

それにしてもスゴイのは、そんなにテンポをあげているのに「どん詰まり」にならない!

テンポが速くても、一つ一つの音が丁寧なのである。ええドラムや!


IMGP2397.jpg

オヤジ

いや~ライブ楽しかった
サタンは楽しいな

IMGP2374.jpg

というわけで
この日は
1st ステージが
サタン☆フュージョンユニット
ギター ハリケーン
ドラム 西やん
ベース オヤジ
によるインストロメンタル・バンドだ

セットリスト
キングクリムゾン  21世紀精神異常者
ラリーカールトン  ルーム335
サンタナ      哀愁のヨーロッパ
Surface      Samurai mania
イングヴェイ マルムスティーン エクリプス

どの曲もメチャ難しいのにトリオだ
ごまかしのきかない真剣勝負!

サタン☆オールスターズ セットリスト

1999シークレット・オブジェクト
アダムの林檎
蝋人形の館
敗れざる者たち
ステンレス ナイト
ブランニューソング
マスカレード
セイブユアソウル

君が代は千代に八千代の物語
レボリューション ハズ カム
エルドラド

ファイヤー アフター ファイヤー


そして、最後に

今週 6月29日 土曜日 19時~
ライブハウス ROXX にてサタン☆ミサ(ライブ)です!

今回は、前回好評につき
サタン☆フュージョンユニットの2度目ましてのライブもあります!

ぜひ、いらしてください!



テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
