

ワンとも 大集合 その4

心なしか、涼しい

そこで一句

秋近し となりは芋を 喰うワンコ

いや~、ひどい句だ~! おやじギャグよっかひどいぞ! P&R


と、ワンとも紹介!

まずは、ポパイ!

ポパイは、ほうれん草が大好き!

こちらのポパイはどうだべな?

このポパイ君!


iPhone201386 078


なんと、ダルメシアンと黒ラブの子なんだそうで、足先、胸、おなかとかがダルメシアンの白い名残がある

そのせいか、ポップともすぐに意気投合!がんがん遊ぶ!

いつも、お父さんとボール遊び!元気いっぱいだ!



次のかわいこちゃんは

トイプーの ぷく丸ちゃん!

まだ7ヶ月の元気いっぱい!


ぷく丸

もう小っこくて、おもちゃみたいなんだけど、ポップやラン丸を全然怖がらない

思えば、ポップやラン丸が7ヶ月って言ったら、かなりやんちゃだったっけな~

ぷく丸君、本当小さくてかわいい!


このぷく丸君と対局してかわいいのがこちら!

ボーニーズ・マウンテン・ドッグのロイ君

ポップは初めてロイ君に会ったとき、恐くて吠えてたんだよね

でも、おかげさまで今は自分から寄って匂いをかいでいるのですよ


ろい


ロイ君 やさしいもんね

ポップにも、それがわかったらしくだいぶ慣れた

このロイ君、かみなりが恐いとのこと そこもかわいい!

かみなりが鳴ると一騒動とのこと……大丈夫!ポップもだから

職場にいるときに、雷が鳴ると、ワンコのことが気になるのは、ロイ君のところも同じだろうか


次は、ハチ

涼しかったこともあって、元気な13歳!

年齢もあって、暑いと大変とのこと

熱さに弱いラン丸と一緒だ!


hati.jpg


でも、それ以外は元気とのこと

13歳、うちのワンコも元気でこの年まで元気でいて欲しいモンだ!



さて
次のワンコも13歳 チャチャ

いい名前だ

耳に特徴のある斑点がある!


チャチャ


チャチャも、大きな病気をすることなく元気に過ごしているとのことうらやましい!

やっぱし、愛情かな~

うちも愛情かけて育てないとな~

と感じる今日この頃


maru.jpg


ということで最後は マルちゃん!

最近は、ラン丸にもからんでくれてアリガトウ!

ただ
ちょいと体のことが心配で大学病院へ行ってくるとのこと

なんともなければいいけど

また元気にガンガン遊ぼうぜ!!!!!


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
