

ワンとも 秋だね~

いや~
何がいいって、そりゃ~あんた

蚊がめっきりいなくなったじゃありませんか

うれしい

あの散歩のかゆさは、いやだよな~



蚊と言えば

ダニもひときわ少ない



先月

ラン丸の目の調子が悪くて、信頼のごとう先生に見て頂いた!

もちろん!目の治療では定評のあるごとう先生の見立て通り、一週間で良くなった


それはそうと

診察を終えて待合室に行くと

「Mさ~ん!」

と、また呼ばれた



「なんだべ……」

と思って入ると、先生曰く

「診察台にダニが数匹落ちてましたよ。薬つけましょ。」



あ~、また金がかかった

しかし、それもよし


以来、ダニがつかない!

よかったな~。


おっと、前置きが長い!


では、ワンとも紹介!



komati913.jpg

小町(コマチ)

どう見ても
シュナウザー
だけど
ミックスらしいが

1~2年ぶりの再会

美しさも一段と増してた10歳の女の子

名前負けしない美人さんだ

polon913.jpg

こちらも久々

ポロン

1~2年ぶりのせいかポロンちゃん引っ込んで出てこようとしないのがちょいと残念

次は遊ぼうね


will913.jpg

こちらはミニチュアダックスの

ウィル

ウィルは 骨髄梗塞 という思い病気をわずらっていたらしい

ヘルニアも併発

一ヶ月の寝たきりを乗り越え

今のように元気になったらしい

後ろ足をいためないように、ゴム製の靴を履いている

元気になってよかったよ


ポップの病気も話をしながら……

ただただ、今が元気で良かったと思う

taro913.jpg

次は、ご近所ワンとも 秋田犬の 太郎君

実は、まだ3ヶ月

これから、ガンガンでかくなる!

実際

秋田に行って、連れてきたそう

人なつこいし、犬たつこい

taro9132.jpg

そして、ラン丸ともパグなつこい!

これから

どんどん成長するのが楽しみだ



涼しくなってきたのはいいけれど

日がこれ以上短くならないように、いっぱい散歩に行かなくちゃ!


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
