♪い~ぬは喜び♪ 庭かけまわる~

なんて歌、ポップとラン丸には当てはまらない!

もう、ストーブ争奪合戦の始まり始まり~~~!

なのである!


さ、今回はジェイル祭りでも書こうかな

と思ったが、あの感動はもうしばらく自分の中にあっためといて

今年のワン友紹介 第2弾!


ということで

まず登場は

そらちゃん!

やっぱし笑ってる!

そうそう、最近はとてもポップと距離が近づいている

良き友になれてうれしいヾ(*´∀`*)ノ

iPhone201386 1762

次はシーズーの

しのちゃん 右かな

ロン君 左かな

しのちゃんが3歳で、ロン君が1歳半だったかな

いかん、また忘れてきた

ポップとラン丸が近づこうがこわがらない!

友好的なワンコである

iPhone201386 1767
今年話題となったのが

梅ちゃん

倒れていた梅ちゃん

保健所に連れて行かれた梅ちゃんをポコちゃんママさんが見事にここまで元気にした

素晴らしいの一言

ポコちゃんママに感謝ですね

iPhone201386 1843

ポコちゃん

ピンクのジャンバーが似合う!

セターであろうが、ゴールデンであろうが、ダルメシアンであろうが

誰とでも仲良く遊ぶ

なみでなく走る元気な子

そうそう、ポコまま、クリ美味しかったっすよ!

ごちそうさま

iPhone201386 1845

「くれ!」 ポコ

「やんだ!」 リッキー

リッキーも、みんなと仲良しワンコ

ドッグパークの人気者だ!

大きな手術を乗り越え、元気に走る!

ポップとはバトル友達!

iPhone201386 1871

リッキーとそっくりな右のワンコ

実の兄弟 与太郎くん

もちろん、飼い主はちがう

ある日、動物病院でバッタリ会う!

話をしてみたら、実の兄弟だった

与太郎も、リッキーも超ハンサム&スタイリッシュ ドッグだ

iPhone201386 1857

看板犬のアメリ!

ドッグパークの風紀委員も務めている

最近はパパさんとアジリティーにも挑戦!

耳のできものも治り、元気な毎日!

iPhone201386 1846

くるみちゃん

ままさんとアジリティーに挑戦中!

アメリと兄弟かなと思えるほど似ている!

ママさん独り占め中!

かわいい!

iPhone201386 1772

めずらしく服を着ているラン丸

ドッグパークでいただいた

ゴールデンの蘭ちゃんしおんちゃんが着ていたものらしい

暑さもダメだけど、寒さもこたえるラン丸

ことしは、このセーターで冬を越せそうだぞ

iPhone201386 1891


思えば今年もたくさんのワンともに会った

さ、週末はどこに行こ?


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR