2013年いろいろお世話になったwan

今日で2013年もおしまい!

それはそれは、たくさんのワンともと会うことができた年だ!

ワンともの皆様!
ありがとう!

一人一人にあいさつをしたいところだけど、あまりにもたくさんいるので、この場をかりて感謝申し上げます!
あと、「ポップとラン丸膝栗毛」で紹介しきれないワンともがいたことを深くお詫び致します!
すみませんでした!

また、困ったことに、写真を撮ったはいいが、家に着いたら
「名前……なんだったっけ!お~い!ポップ~、ラン丸~!このワンとも誰だっけ~?」
なんて忘れてしまったことも!
重ね重ねすみません!

とにかく、今年はたくさんのワンともができたこと、めちゃんこ嬉しい!

また、普段なかなか会えないけど、このブログにはよく寄ってるという話も聞けた!

本当に、本当にありがとう!

にもかかわらず、更新遅くすみません!

そうそう、今年の夏頃からツイッターも初めて、そちらにも寄ってくれる方がすこしずつ増えてきて、またまたまた感謝!

わがままワンコだけど、来年もぜひ仲良くしてやってね!




今年一年何が良かったかというと……
ポップもラン丸も大きな病気にならなかったこと!

かつて、寝たきり生活をしていたポップはどんどん走り回るようになり、尿石症の再発もなかったのは本当によかった!
ちなみに、尿石症を発症と、オヤジの導尿の出番なんだけど、出番なくていがったじゃ!

ラン丸は、眼の調子が悪くなったときがあったな~。
それでも、点眼治療をして完治!
さすが、信頼しているごとうドクター!(ごとうドクターは眼の治療のエキスパートであ~る!盛岡からも治療で来院するという凄腕ドクター)ちなみに、ラン丸の眼の治療はかれこれ4回目になるけど、何度となく危ない場面を乗り越えてきた!

ワンともの皆様におかれましては、来年も健康で元気で楽しく過ごすことを願っております!

そして、雪が溶けたらみんなで遊ぼうぜ!

一年間、お世話になりました!

本当にありがとうございました!

良いお年を!


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR