ポップは空高く駆け上り、旅立ちました

2014年3月30日 午後11時 ペット霊園にて

ポップと永遠のお別れをしてきました

夢のような時間を残して 空へ 高く 高く 駆け上っていったのです

みなさんとの楽しい思い出をバッグに 新しい世界へ 駆け上っていったのです



ちょっと臆病のビビリだったけど、友達想いの心の優しいポップ

運動はあんまし得意じゃないけど、ともだちと遊ぶのがとにかく好きだったポップ

引っ張り癖があったけど、ひたすら匂いをかぐのが大好きで、夢中になって散歩をしたポップ

ようやくダイエットが成功したけど、やっぱり食いしん坊だったポップ


私たち家族が、こよなく愛したポップはもういません

でも、ポップは、わたしたちを、そして、お世話になった皆様を いつまでも いつまでも 見守っていてくれることと信じています


東霊園


そして
ポップは新しい挑戦を始め、新しい世界をつくりだすのでしょう

次の世界にむかって、駆け上ったポップ

今まで、本当にありがとう

最後の最期まで全力でポップのために尽力して頂いたごとうドクター、本当にありがとうございました

そして、ポップと関わっていただた多くのワンとも、本当に本当にありがとうございました

特に、心あたたかなコメントをいただき、心より感謝申し上げます

ありがとうございました。



ラン丸と娘(本当の飼い主はこいつなんです)とオヤジ(代理父です)も、ポップに恥じない生活をしていきたいと想っております





本blog「ポップとラン丸膝栗毛」
ツイッター
フェイスブック
につきましては、しばらくお休みさせて頂きます



また、いつかひょっこり現れると想いますので、その時にはまた当ブログお立ち寄りいただければ幸いです

桜の季節が来ます

大好きだった桜の花咲く散歩はもうポップとできませんが、新しい道を少しずつ、ゆっくりと歩いて行きます

皆さんと、ポップと、幸せな時間を共有できたことに、ただただ深く感謝するとともに、皆さんのお幸せを心より祈っております






「ポップ~!来い!」







テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR