

【告知】サタン☆サンダーズ・ミーティング☆ミサ@三沢オートキャンプ場

4月26日の盛岡ミサから毎週ライブを行っているサタンだが、先週ようやくOFFだった。
いや~、ゆっくりできて、いがった、いがった!

ほっとしているのもつかの間、5月31日は三沢のオートキャンプ場で行われる「サンダー・ミーティング」というイベントに参加してくる。
なにやら、かなりの数のバイカーが集まるイベントらしい!

ちなみに終日おこなっているようだが、サタンは20時くらいからの出番だ!


iponpix 1702

それが終わると、6月はライブがない!

7月はまたメチャンコある!

はっち、のイベント
七夕、ホコ天
盛岡グローブ

わ~、忙しそう!


iponpix 1706


今回の画像は、盛岡グローブの続編!

前回は、みなみさん提供の画像だったけど、今回は、マム師匠の画像!で~す!

そうそう、近日ラピア画像やイオン画像等も乗せますので、お寄りください!

では

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
