お花見散歩。犬も歩けばワンともに会う!

というわけで、お花見散歩第2弾!
2年ぶりとあって、歩く、歩く
満開の下も、夜桜の下も……


IMG_4202.jpg


残念ながら、弾丸ベックを連れてのお花見散歩は、写真を撮ってる余裕なんかなかなkない!
と、あんまし良い写真がない良いわけをしているオヤジ
それでも、新しいワンとも、懐かしいワンとも、たくさんのワンともにあった


15042602.jpg


上の4コマは東霊園。お~いる!いる!
これだけで、ラン丸とベックは大興奮だ!
左上 ベックのとなりはゴールデン5ヶ月「歌丸」めんこい!その上のめんこいミニピンは「ルーク」
右上 ベックの陰にちらりと見えるのがシーズーの「そら」ベックの上は「(白黒)まる」その左はごま柴「はる」
左下 ラン丸の左はラブの「かんた」。歌丸のこと気にしているのかな
右下 黒いワントモは黒ラブとダルメシアンのmix「ポパイ」ポップが仲良しだった。最近はベックも仲良くなってきた


page.jpg


上の写真は
左上 「歌丸」どうですこのめんこいこと!怖いもの知らずの5ヶ月!このやんちゃさがいいね!
右上 本邦初公開!ミニチュアシュナウザーの「ハーレー」!最近、ワンともによっては荒々しいベック。それでも、「きっとだいじょうぶですよ~」とハーレーと会わせてくれたハーレーままさん!ありがたい!おっしゃる通り、この通り仲良しだ。
左下 超久しぶりに会ったのが、ラブの「レオ」。レオには数年に1度会う。ポップも仲良しだった。そうそう、兄弟が増えていた。ゴールデンの「マナ」。どちらも落ち着いていて立派。「うちはどっちもあんなの子だからだいじょうぶですよ~」といつも優しいレオパパ。本当ありがとう
右下 蘭、紫苑ママさんからオヤツをもらう図。おやつに振り向きもしないセターの与太郎君!おもしろい!


IMG_4282.jpg


楽しそうなのは、かんたと歌丸!
かんたは遊び上手。みんなと仲良しだ。もちろんベックとも
おもちゃで遊ぶ二人。いいな~
ベックはおもちゃに興味がない
ま、生まれてからこのかた、ウチに来るまでおもちゃで遊ぶ機会がなかったんだろう
でも、与太郎君の遊んだボールには興味を持つようになった
どれ、少しずつおもちゃに親しませようかな


IMG_4121.jpg


「ほらほら、ラン丸来てらど~」
と、ラン丸を連れて切れたのはドラちゃんのオヤジさん!
ラン丸、大の仲良しのドラちゃんを見つけて行ったらしい
それにしても、ドラちゃんやせていた……と言うより、ラン丸が太ったらしい
ピ~~~ンチ!!!


15042604.jpg


ブルドッグの「ピース」
仲良しピース。久しぶりに会ったけど、いつ会っても迫力のあるかわいらしさ!
そして、ベックをいつもあたたかく迎えてくれるピース
その名の通り、ピース


15042601.jpg


トイプー3兄弟!
とてもハイカラな名前なんだよ!ハイカラすぎてオヤジ覚えることができなかった
でも、ベックともラン丸とも仲良くしてくれる。感謝
それにしても、今度会ったらちゃんと名前を覚えてこないと


150428.jpg


さて、上の写真はおなじみワンとも!!!
左上 センターにいるのは仲良し「はる」
右上 長いおつきあいプーリーの「フランソワーズ」
左下 いつもオヤツをありがとう!コーギーの「そら」
右下 ポップと仲良しだった柴の「まる」
みんな仲良しワンともだ!


15042605.jpg


ミニピン兄弟!
ポップとラン丸と仲良しだったロック!そして、カペタ!
特にロックはラン丸と仲良しだったな~~~!
カペタは、ベックに少しずつ慣れていったっけ!
これからも、あそぼうぜ!


15042603.jpg


そして、ベックが大好きなこの二人
左上 紫苑だ!そうそう、後ろを通り過ぎるのが与太郎君
右下 蘭!
この二人と会うと、ベックは喜ぶんだよな~


IMG_4305.jpg


あ~楽しかった
2年ぶりのお花見散歩
おかげでたくさんのワンともに会えた
楽しいお花見散歩だった


IMG_4371.jpg


さて、お花見散歩もほぼ終わり

ふと見ると、ラン丸の鼻に……桜の花……
これが本当のはな見だったりして!

さあ、これからは桜ではないお花
夏に向けたお話散歩をしようっと

みなさん!いつも、ラン丸特にベックをあたたかく迎えてくれてありがとうです





テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR