

Satan all stars!今年後半戦4連チャンに突入だぜ!

サタンは忙しいのよ!ほんとに……
若いメンバーは疲れ知らずの、やる気満々!なんぼでも来い!って~感じなんだけど
老いぼれにはシンドイこの頃
ま、それでも前回のミサからこの一ヶ月はたっぷり休むことができたし!なんとか老体にむち打って演りますか!

前にやったミサが7月26日の三沢市大町商店街の七夕だから、曲覚えているかな~。

というわけで、今日8月29日を皮切りに、こらまたSatan all starsミサ今年後半戦の開始だ!それも、3週連続4つもミサをやるのである!おっと、うち1つのミサはサタンフュージョンユニットだけどね。

では、その過密スケジュールをお知らせしよう!

第1弾は仙台ミサ!
【8月29日(土)】
場所 「PENNY LANE」
開場 18時
開演 19時 ~ 22時
出演 サタンオールスターズ
   サタンフュージョンユニット
チケット 2500円
なんと3時間くらいのミサだぜ!
それにしても、仙台では初めてのハコ!集客も含めて、どんなライブになるのか楽しみだな~~~
サタンフュージョンユニットも演るんだよね~。
三沢に続く3時間にも及ぶライブ!
中身をこのブログをご覧の方にだけこっそりお知らせすると……何!知らせなくていい?っていう方はスルーで……

サタンフュージョンユニット
サタンオールスターズ 前編
サタンオールスターズ 後編
という贅沢な3時間!
水分補給しっかりしなくちゃね~
聖飢魔Ⅱファンにはたまらない!そうじゃない人には、それなりにたまらないたっぷり大サービスなミサですぞ!


iponpix 1632


iponpix 1625


第2弾は久々のロックス!
サタンフュージョンユニット
9月5日 sat
open15:40
start 16:00   フュージョンユニットの出番は18時頃の予定!
at八戸ROXX
前売り500円当日800円

若者の企画のイベントにお誘いを受けての出演!昨年も行ったんだけど、若い人だらけで「おじさん達たちここで演していいの?」っていうアウェー感たっぷりライブ!それでも、昨年はみんな真剣に聴いてくれて、アンコールはムッチーさんを引きずり出しての大団円!今年はどうなるだろう!ぜひお越しを


iponpix 1608


第3弾はまたまた仙台2デイズ!
【9月12日(土)】
『悪魔の宴 第2章』
場所 仙台市 ライブハウス 「enn2」
チケット 2500円
開場16:30 開演16:45

サタンフュージョンユニットとサタンオールスターズ、どっちも演りますぞ!
うちらは8時くらいからかな~
毎年、各地からいらしてもらって本当にうれしいミサ!今年も楽しみだな~!


iponpix 1626


【9月13日(日)】
仙台市 定禅寺ジャズフェスティバル 
場所 勾当台公園 野外音楽堂
14時45分 ~ 15寺25分

さて、サタンオールスターズ21回目のジャズフェス!オヤジは3回目になるな~。そして、オヤジが一昨年初めて出た『勾当台公園 野外音楽堂』に今年も帰ってきた!一昨年は、雨の中、ものすごい数のお客様に来てもらったよな~!東北はもちろん、北海道、東京、大阪、広島……。今年は、トリ前!がんばるぜ!


iponpix 1631



ってなわけで、今年の後半戦、ラン丸とベックにはまたまた「てくてくママさん」にお願いして、いってきま~~~す!


iponpix 1623


追伸
お友達犬【リオ】の闘病に対するあたたかな応援をたくさんいただいております。供血は今後も必要となりますので、この場をお借りしてお礼と更なる応援をお願いさせて頂きます。感謝


iponpix 970



テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
