

サタン仙台2days行ってきま〜〜す

iponpix 041


俺にとって今年で3回目を迎える【仙台2days】
毎年恒例の1日目はライブハウスenn、2日目は定禅寺ジャズフェスティバルだ

毎年、雨の心配をしながらの2daysだけど、今年は特に心配したな

一昨年の定禅寺ジャズフェスは、雨の勾当台公園野外音楽堂
どしゃ降りは回避したものの、あいにくの雨…
それでもものすごいたくさんのお客さんが来てくれたっけ

昨年は榴ケ岡公園の野外音楽堂
やっぱり雨…
変身したはいいが、車からステージに移動できなくて赤鬼が青くなった
でも、出番はくっきり晴れてたな〜〜

今年はまた勾当台公園野外ステージに帰る

どんなミサが待ってるだろう

行ってきま〜〜す


iponpix 1932


【9月12日(土)】
『悪魔の宴 第2章』
場所 仙台市 ライブハウス 「enn2」
チケット 2500円
開場16:30 開演16:45
うちらは21時ころからかな~サタンフュージョンユニットとサタンオールスターズ、どっちも演ります


【9月13日(日)】
仙台市 定禅寺ジャズフェスティバル 
場所 勾当台公園 野外音楽堂
14時45分 ~ 15寺25分

トリ前です!
がんばろっと!

皆さん!お待ちしてますね!

では、ラン丸、ベック行ってくるね~




テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
