

そしてベックと膝栗毛

そしてベックと膝栗毛の始まり!始まり~~~!

IMG_0804.jpg

ラン丸が旅立って、ベックと二人ぼっちの生活が始まった。
ベック、甘えん坊モード全開!
ま、今までラン丸と一緒だったからしかたがない。
独りぼっちで留守番の日々。
それも、四月からオヤジが忙しくて帰りが遅い!
これは、オヤジの仕事の処理能力が原因らしい。困ったものだ。

というわけで、ゴールデンウィークはベック孝行である!
行った、行った。ベックとオヤジ膝栗毛!


というわけで、K君と散歩!
実はK君とは2年前に天国へ旅だったポップと散歩に行こうと約束していた。
だが、二年前の3月末、ポップは旅だった。
散歩の約束は果たせなかった。

昨年は、どちらともなく都合がつかず、やはり散歩に行くことができなかった。

そして、今年。
ラン丸が旅立ちやはりできないのかな~と思っていたが……

行きました!ベックと散歩!
2年前に比べて、成長したK君!ベックと上手に散歩をしていた!良かった。

IMG_0906.jpg

ベックは、力が強いし、オヤジが相手じゃないと、引くこと、引くこと!
でも、K君は上手にリードしていた。

2年越しの散歩。良かったな=。

IMG_0891.jpg

懐かしいワンともに会った。
ビーグルの「クレア」だ。

IMG_1117.jpg

実は「クレア」。先日「敗血症」になったと言う。
そう言えば、東運動公園へ行ってもクレアに会ってない。
まさか……
オヤジは心配で心配で!もうたいへん。
なにせ、クレアはポップと、ラン丸と、そして何といてもこのオヤジとだの仲良しなのである!
しか~し、今日5月8日日曜日。ラン丸の命日にあたるこの日。
元気なクレアに会うことができた。

良かった。

やっぱり、ワンコは(いやワンコに限らないけど)健康で元気が良いに限るよね!
クレアの症状はそんなに重くはなかったそうだが、一週間ほどかかったそうだ。
本当に元気で良かった。


さ、ベックとオヤジ膝栗毛。
東運動公園、ドッグパーク・アメリ、てくてくなど友だちとたくさんあった。
本当にうれしい。
これからも、ベックと行くぞ!
いろんな所へ。
いろんなワンコに会いに。

IMG_0853.jpg
スカジャンがおにあい! ダイヤ!

IMG_0877.jpg
アメコーのロンとリン!

IMG_0886.jpg
プーリーのフランソワーズ!

IMG_0890.jpg
バーニーズマウンテンのロイ!

IMG_0921.jpg
カッパを新調したベック! あんましお気に入りじゃない1

IMG_0938.jpg
シーズーの大群! ロイ、しの、そら……で、後一人は……わすれた

IMG_0948.jpg
ラブのゲンちゃん!

IMG_1001.jpg
シュナのQ太郎とタイプーのO次郎

IMG_1006.jpg
仲良し!かんたと歌丸!

IMG_1063.jpg
秋田犬のしょう!

IMG_1034.jpg
お花見ベック!

IMG_1151.jpg
ゴールデンのマリー!

IMG_1367.jpg
ブルドッグのピース!

IMG_1204.jpg
柴のきなこ!

IMG_1193.jpg
白浜海岸にて

IMG_1273.jpg
ごま柴のはる!

IMG_1281.jpg
チワワのラン!

IMG_1313.jpg
ラブのかんたとレオ!ゴールデンの歌丸とマナ!

IMG_1364.jpg
柴のまる1

IMG_1147.jpg
猟犬モードのベック!

IMG_1056.jpg

たくさんのワンともに会った、出会った膝栗毛!
さ、また散歩に行こう!な、ベック!
では、みなさん!またよろしく。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
