

サタンオールスターズ 本日緊急ミサでございまして

そうなんですよ。本日3月19日日曜日。八戸市のライブの殿堂「フラット」でサタンがやります。
おれはというと、腰痛と謎の腹痛の湯治ため地獄谷でわが魔犬Beckと癒しの時間を送っていたところだ。だ、だ、だが!多くからお客さん達が来てくれるっていうから行かないわけにゃ~いきまへんがな。

IMG_4046.jpg

それにしても、ここんとこ身体の調子も今一つさえない。よくよく考えてみたらきのう3月18日は、オレの誕生日。10005?歳の誕生日でして、身体もがたが来るわけだよな~。悪魔に定年制あんのかな。今度ムッチーさんに聞いてみるか。

IMG_9011.jpg
IMG_9017.jpg

てなわけで
3月19日 日曜日
八戸市「フラット」
チケット 1500円(1ドリンク込)
開場 午後7時
開演 7時30分 メタルキング チャイナチーム
   8時15分 サタンフュージョンユニット
   9時00分 サタンオールスターズ

IMG_9053.jpg

http://bar-flat.com/2017/03/
そそう、今日は上様不在で、4人でサタンオールスターズ。
上様いないと隠れみのがないからプレッシャーたいへん。でも張り切って演奏しないと!
みなさん、いらしてくださいませね。

IMG_9058.jpg

今年もどうにか順調にライブが行われている。

IMG_8767.jpg

2月14日 土曜日にA7で行われた「村下ン孝蔵」は満席だったな~。
ま。村下ンのファンが何人いたかはわからないけど、満席の中で演奏するのは本当に気分いがったじゃ。
さてさて、村下ン。この日はヘルプなオレ。なんか、村下ンことあいず君のMCによると、相方が婚活にいったためオレがかり出されたという……なんちゅうヒドイ話!
いや!うそうそ!そこは気持ちのおおらかな?オレはこんなことぐらいじゃへこたれない。うん、だいじょうぶ!おかげで、この日は、満席のお客さんに演奏を聴いていただき、たくさんの拍手をいただき、さらに出演した方々とお近づきになることができた。それは、それは、有意義な時間だった。

IMG_8767.jpg

楽しいライブだったな~。その時の極秘画像があるので、暇な人はご覧ください。オヤジは、2曲目から、アコースティックギターで参戦!もちろん、世を忍ぶ仮の姿だぞニャロメ!



2月11日土曜日はサタンオールスターズの今年初ミサだった。
いや~楽しかった~。
野辺地の宮川ご夫妻、福島からのお客さん、A7でご一緒した武さんご一家、大笑いしていたオトコちゃん……あげたらきりがない
みんなありがとう。

IMG_4064.jpg

さて、この半年じっくり地獄で身体を休めてきたサタンだが、これから忙しくなりそうだ。

5月 6日 土曜日 八戸市フラット
5月15日 月曜日 ROXX
6月25日 日曜日 八戸市公会堂 「ミュージック レビュー」サタンは午後6時頃

IMG_4053.jpg

7月は、例年の通りイベントかな。だとすれば、八戸市「はっち七夕」、八戸市七夕祭り、小中野新丁夜店、三沢市大町七夕祭りと毎週ミサが行われる予定だ。

皆さん、お時間があったら観に、聴きにいらしてください。

IMG_4020.jpg

そうそう、大事なことをもう一つ!
久しぶりにあいつらがこの街にもどってくる。
あの危険なやつらだよ、ほら、ほら。
活動再開!
ライブはまだ先だけど、オヤジ渾身のバンド「The voice gang」
お楽しみに!

IMG_3611_20170319105957347.jpg
IMG_3598_201703191059552ce.jpg
IMG_3626_20170319110000c66.jpg
IMG_3600_201703191059570ba.jpg
IMG_3658_20170319110001d50.jpg

誰が楽しみって、オレが一番楽しみなんだよな



テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
