サタン2017夏ミサ

サタンオールスターズ
この夏のミサも残り二つとなった。

IMG_3204.jpg

7/29の小中野新丁夜店では、ようやく復帰の初ステージに上がった。

IMG_3171.jpg

思えば、ミュージック・レビューはオヤジときたら体調悪く不参加。代役立ててもらう始末になっちゃうし。
八戸七夕まつりでは、荒天からサタンは出場辞退。したら、出演時刻にはまさかの晴天。
たくさんの方々から「行ったんですが……。」とのお言葉。出演辞退の連絡をできる限りしたものの全部に行き渡るわけもなく、皆々様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
心からごめんなさい。

IMG_3172.jpg

ということで、2回のミサをポシャってしまったオヤジ。昨日はようやく小中野新丁夜店に参加した。さすがに、久々だけあっていまいちだったな。それでも、お客さんのノリもよくて、楽しいライブだった。
てなわけで、このあとのサタン夏のミサについてお知らせであ~る。

IMG_3174.jpg

7月31日 月曜日 19:00~20:00
八戸公会堂ロビーライブ @もちろん、その名の通り八戸公会堂のロビー特設ステージ
仕掛けも何やらあるそうだから他の指導だよね

http://www.hachi-kokaido.com/event/2017/07/1131.html

IMG_3189.jpg

IMG_3180.jpg

8月3日 木曜日 20:30~21:00
おまつり広場 @八戸市役所前特設ステージ
http://hachinohe-jc.com/news/2392/

IMG_3206.jpg

と、八戸市内のお祭りも佳境には入ってきた中での今年の夏ミサ、ラスト2回!
7月31日は三社大祭の前夜祭、8月3日は三社大祭の最中でもある!
どのミサに来ていただいてもよいのだけど、実はこの2回のミサ、それぞれ趣向が異なるんだよね。どうなっているのかは聴いて、観てのお楽しみっす。乞う、ご期待!

IMG_3207.jpg

そうだ!そうだ!
毎年恒例、9月の仙台定禅寺ストリートジャズフェスティバルについても今年の内容がわかった。が~~~、これは次回の「サタン後半戦ミサ(仮題)」にてお伝えしようと思う。

IMG_3208.jpg

おっと、ベックとハクにはしばらく留守番をさせることになるが、ミサの前後はいっぱい遊ぼうな!

IMG_3175.jpg

では、みなさん、ミサで会おう!
さ、練習しなくっちゃ……




テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR