

仙台☆ミサ☆ツアー 緊張するな~

ゴールデンウィークの先陣を切って

仙台にライブに行ってきま~す

今回のバンドは、オヤジが先月初ライブを行った聖鬼魔Ⅱのコピーバンド

サタンオールスターズ

であ~る

先月のロックス・ライブも北海道やら福島やら盛岡やら

いろんなところから集まってくれたんだけど

今回は、東北各県からいっぱい集まるらしい


昨晩、最後のリハを終えて少々疲れ気味……

いやいや

疲れたなんて言ってられない

いいライブにしないと!


IMGP2156.jpg



というわけで

4月27日 土曜日 18時開演

場所は、仙台のライブハウス ennn 3

チケット 2500円


おっと、忘れた

オヤジは、イングウェイ・マルムスティーンのコピーバンド

ライジングフォースにも出演します

それでは、がんばってきます

時間とお金がある方、お待ちしてますね

では、行ってきま~す

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
