

いってきました!仙台ennミサLIVE速報…

というわけで
行ってきました
演ってきました

2013年4月27日 土曜日

仙台ライブハウス 「enn 3」 
サタンオールスターズ 仙台☆ミサLIVE

オヤジが先月デビューを果たして一ヶ月足らず
緊張しながらも
楽しかったぜ!

では早速、オヤジのライブでのワンシーン

なんとベースソロを チラット ご覧にいれましょう
パチパチパチパチ~~~



↑ ポチット押してください!動画が観られます!
できれば、ヘッドホンで聴いてもらえれば臨場感のある演奏が聴けるかと
ただ、音がでかいので気をつけて!

それにしても、いや~お恥ずかしい
若気の至りというか……何?ちがう?
そうだったのか~
年甲斐もなく張り切ってるよな~

すみません、今回はベースソロのほんの一部でした
次は、ぜひ生でお聴きください!

では、静止画像も入れておきましたので、静かにゆったりご覧ください

IMGP2240r.jpg


始まった!!!

「おいおいおい!ほらほら!おくれをとるなよ!」

とのっけから先陣をきってとばすムッチー師匠!


IMGP2270r.jpg

「かぶりモン」も凛々しい?ムッチー師匠!

ドラムの横のどでかいバッグには、臨戦態勢に入った数々の「かぶりモン」が

しかし、この日、日の目を浴びなかった「かぶりモン」がたくさん


IMGP2242.jpg

16年……通い慣れたステージらしく
生き生きと演奏を繰り広げる上様とムッチー師匠


IMGP2274r.jpg

ミスター・グルーヴ 西やん

西やんのドラムはこの日もバリバリ

それでいて安定したリズム

信頼できるドラマーである


IMGP2273r.jpg

サタンの看板といえば

2枚看板?いや、みんな看板だ

どこにスポットがあたっても素晴らしいメンバーだ

この二人、上様とハリケーンのギターのコンビネーションがすごい

ツインギターの絡みがこのバンドの強力なところだと思う
一緒に演奏していてびっくりする
演奏忘れてついつい聴いてしまう
ほんと聴いてて気分いい


IMGP2253r.jpg

今回はバラードなし

アップテンポの曲が怒濤のごとく続く

お客さんも振り付けよろしく、腕振りあげてノリノリ

聖鬼魔Ⅱのコンサートはこんな感じなんだろうな~

こんなライブ、オヤジは初めて
演奏忘れて、お客さんの振り付けに釘付けのオヤジ

「オヤジ!ちゃんと演奏せんかい!」ポップ&ラン丸曰く


IMGP2245.jpg

ところで、オヤジは

後ろでチッコクなってる……新人ですから


IMGP2280r.jpg

しかし、曲が進むにつれて、オヤジも前に進む

上様と


IMGP2278r.jpg

そして大団円へと向かう

怒濤の13曲、大盛り上がりのうちに終わる

楽しかったな~



【仙台★ミサ セットリスト】

① 1999 シークレット オブジェクト

② アダムの林檎~君が代は千代に八千代の物語 (連続)

③ ステンレス ナイト

④ 敗れざる者たち

⑤ 蝋人形の館

⑥ マスカレード

⑦ ブランニュー ソング

⑧ セイブ ユア ソウル

⑨ 鬼

⑩ レボリューション ハズカム

⑪ エルドラド

ボーナス
⑫ ファイヤー アフター ファイヤー
全 13曲。

北は弘前や南は山形、福島から
東北各県からたくさんの方々に聴きに来ていただいた

感謝 感謝

サタンを聴くために、山形から3時間かけてバスに乗ってきてくれたユウ君!
ありがとう!

みなさんも、ぜひどうぞいらしてください!

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
