スポンサーサイト


♪ この道は~♪ いつか来た道~♪ あ~そうだよ~お~♪

「いつまで歌っとるんじゃい!」「やめろ!オヤジ!」
なんて、ポップとラン丸の声が聞こえてきそうだけど。

この道は……いやいや、もう歌いませんが

20135131.jpg


どこかというと
かの有名な!「ドッグパーク 折場沢」へと続く道なので~す!
パンパカパ~ン♪

すごい立派!!!!!
超立派!!!!!
もう最高!!!!!

前にも書いたかな
実はオヤジとポップとラン丸は、3月某日、この道で大変なところになるところだったのであ~る!

あの頃は、雪解けで、道路が ゲチャゲチャ

「アメリパパさん、すんません、今日は帰りますわ。」

ところが、帰ろうとしても、我が愛車は道路の深みにはまって前進不可能寸前!!!

アメリパパさんに押してもらいながら、ようやく帰ることができた。

以来、1ヶ月ほどドッグパークへ行くのを休んだくらいだ!



そんな道路を、な、な、なんと!

与太郎君のパパさんが知っている業者にお願いして直してくれたのだそうだ!

与太郎パパさん……ポップとラン丸ともども深く感謝いたしております!

ありがとうございました!

おかげで、この日は与太郎君とこんなに元気に遊ぶことができた!


20135132.jpg


実は、オヤジ

6月の梅雨の時期は、道路がどうなるのかと内心冷や汗モンだったのである!

与太郎君、パパさん、ママさん

本当にありがとうございました

そして

これからも、俺たちとあそんでやってください!
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ロ+ハ

アレレ!折場沢の主がバラシちゃったですか、でも、あれ実はロ+ハつまり只です、話せば長いのですが、工事した人の息子さんが私がこの4月まで乗ってた車にガビンと来てしまったのが事の発端です。
でも、道路が直って皆さんワンちゃん連れて一杯来てくれるといいですね。

あらー!道路がきれいになっていたので、アメリパパさんががんばっていれてくれたのかと思っていました。ヨタ君パパさん、ありがとうございました。
折場沢の場所をいろんなわん友さんに伝えていましたが、(ポップパパさん以外にも)ハマッタ方がいました。(涙)これで一安心ですね。

Re: ロ+ハ

あらら……内緒だったんですか?
この前の日曜日に与太郎ご一行様が帰るとすぐに、アメリパパさん教えに来てくれましたよ

うれしそうと言うか
申し訳なさそうと言うか
俺が言うのもなんですが
非常に感謝しておりました

いやいや
諸事情はいろいろあるのでしょうが、俺をはじめ、ワンとものみな皆様はどれほど助かることか

そのせいか
この前は、みんなうれしそうに遊んでましたよね

でも、やっぱり誰よりも一番うれしいのは
与太郎君!

そして
ドッグパーク 折場沢に、幸あれ!

話は変わりますが
DVDと一緒に、お心遣い賜りありがとうございました

今後ともよろしくお願いします

Re: タイトルなし

なんか、内緒の話だったようなんだけど……ばらしちゃいました

ホント、ねっこまっちゃいますよ
はまっちゃうというか

3月はもう大変だった
これからの梅雨の時期も……超心配だった

でも、これで一安心

それにしても
アメリパパさんも
与太パパさんも
ドッグパークに対する想いがはじけてますな!

実は、4月のこと
道路がかなり良くなっていたのですが、アメリパパさんが一人で土をならして、穴ぼこだらけの道路を直したのだそうですよ

「体力作りにちょうどいい」なんてアメリパパさんはにかみながら話してましたが、かなりの重労働だったことでしょう

その後
「市の道路だから、市にお願いして直そうかな」とアメリパパさん話してましたが
「それだと時間がかかえるから」と与太パパさんが立ち上がったのだそうです

これからのドッグパーク
いろんなワンともが来てくれればいいですね

まるちゃん
ポップ、ラン丸とまた遊んでやってくださいね
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
