

ドッグパークの5月

20135194.jpg

では、ドッグパークの近況を……
といいたいところだけど、画像は先週末の様子……すんません

でも、道路がよくなりみんな安心して遊んでますな

というわけで、ドッグパークに着くと真っ先に飛んでくるのがフレンチのポコちゃん

「ねー、ポップ。何する?何する?」
と、ポコちゃん、梅ちゃん。

20135195.jpg

弾丸ポコちゃん

スゴイ!
ちいちゃな体だけど
ポップより早いっちゅうに


20135193.jpg

そして
与太郎君
今日もご主人様とボール遊びに熱中!

それにしても、ちょっと雰囲気が違うのわかりますか?

そうなんです
首もとに注目
首輪が新しいんです
前はハーネスだったけど
とってもステキな首輪
春色ですな

ポップとラン丸も
ハーネス卒業して
首輪になったときがあったっけ

20135192.jpg

クルミちゃん
なにやら、ママさんと歩いてきたとか

俺もその気になると家からいける
いや、行けない
車だと5分ほどの距離なのに
そんな元気、ありまへんがな

「なさけな~」ポップ&ラン丸

20135191.jpg

そして
看板犬のアメリ

最近は出社拒否もないらしく
パパさんもうれしそう

ドッグパークの盛り上げ役としてがんばってちょ!

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
