まるちゃんも似合うけど



お洒落なまるちゃん
いつも、とてもきゃわゆい洋服を来てて
この日もとてもカラフルな洋服

と思ったら……

まるのかあちゃんさん、とうちゃんさんも似合う!

なんと「まる」印のウインドウブレーカーに、パーカー!

まるちゃんの後ろ姿そっくりのシルエットもプリントしてる

IMGP2456.jpg

まるちゃんといえば

新しい洋服で張り切ってボール遊び!

しっぽがいつもより楽しそう!

そうだよね
みんなで「まるちゃん」だ

IMGP2468.jpg

ボール遊びは、一休み

なぜかって

IMGP2471.jpg

このように
うちのおデブちんたちが遊んでくれないモンだから

ドッグランに連れてきてんだから、走れっちゅうに!

IMGP2478.jpg

てくてく

東運動公園

ドッグパーク 折場沢

あちこち連れていってもらうまるちゃん

愛されてますね

いうまでもありませんが、ポップとラン丸は「裸」専門でございます!

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも、ブログに載せていただきありがとうございます。親バカと言いますか、犬バカといいますか、このウィンドブレーカーを見つけた時、「カワイイ!!」と思い、買ってしまいました。そしてパーカーまでも・・。中型犬の服はなかなか売ってないので通販で買っていますが、まるの場合ファッションというより、汚れ防止と抜け毛の飛び散り防止です。シャワー嫌いで汚れたらシャンプー!ができないからです。犬としては服を着たくないと思いますが、私達のふとんで寝るのでちょっと我慢してもらってます。
まるは今までで一番、世話のやける頑固なワンコですが、今後ともよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

いやいや
ウィンドブレーカーも
パーカーも
バッチシっすよ!
まるちゃん印が、めちゃくちゃいい!

実はうちも、ポップとラン丸を飼い始めた頃
いろいろと探したものです

ただ……ない……
ダルメシアン印の製品って5~6年前はいくら探してもなかったんですよ
パグは結構あったんですが

沖縄生まれの寒がり屋
冬用の防寒着、買ったけど、すぐ脱ぐし……

汚れ防止と抜け毛の飛び散り防止
そうか、うちもそうすれば家中毛だらけ状態、なくなるのかな~

そうそう
今年はラン丸、めちゃくちゃ寒がって防寒具着せましたね~
それでも、寒がっていたけど

うちは、これからも裸専門でいきますよ

頑固者?
いやいや、うちら男3匹には良くしてくれてます!
めちゃくちゃかわいい!

ラン丸にまた絡んでやってください!

半そでTシャツに2頭分のシルエットをプリントできるものもありましたよ!もちろん、ダルメシアンもパグもありました。楽天のエブリーペットというところです。おひまなとき、のぞいて見てください。ダルメシアンのドットがないのが残念ですが・・・。

Re: タイトルなし

ありがとうございました!
見ましたよ shibacks
いいですよね~

それにしても、なんと豊富な商品群
目移りして、何が何やら

実は、オヤジ
買い物が超苦手なんです
特に!
食材買いに行くときは、大きなスーパーには行かないんです!

なんでかって?
目移りするから、何を買ったらいいかわからなくなる!

だから
買い物するときは、みなとや湊高台店と決めてるんです
あそこはイイ
商品が少ないから迷わず買う!

どうだまいったか!
という勢いだ!

おまけに、日、火、金曜日はポイント5倍デイだ!

すみません
話がそれましたが、まるちゃん、そしてみなさんの微笑ましい姿、これからも楽しみにしてます

これからも、よろしくお願いします
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR