アジリティードッグ くるみちゃんの巻

「くるみ! ゴー!!!」

IMGP2448.jpg

と、始まったアジリティー!
くるみちゃん、アジリティードッグへの挑戦だ!
くるみママさんもカッコイイど!

ということで
ここはドッグパーク折場沢
小さめのランに備えてあるトンネルで練習を始めたときの様子である 

IMGP2453.jpg

「さあ、くるみ。今日はこのトンネルに入ってみるわよ!」
というママさんの話を聞いているくるみちゃん

どちらからも真剣さがヒシヒシと伝わってくる

IMGP2451.jpg

「そうそう、どんどん行くのよ!」

くるみちゃん
初めてとは思えない果敢な姿でトンネルを攻める!

すごい!

IMGP2449.jpg

「さあ、こっちおいで!あら、来ないわね~」

それでも、この日は訓練一日目にも関わらず、3回ほどトンネル成功!

えらいな~

IMGP2454.jpg

思えば
ポップとラン丸も2歳の頃、アジリティーの練習をして岩手の大会に出たっけな~。

初めは
ポップは音楽の音のでかさと、他のワンコの吠える声にびびってパニック

競技なんかにならなかったもんな~

それでも
3回目から賞に入ったもんだよね~

残念ながら、次の年はポップが重い病気にかかって走れる状態じゃなくて、アジリティーをあきらめたっけな~

くるみちゃん
一日目で、トンネル成功!すごいよ!

これからも、ママさんと楽しくアジリティーやってほしいですね

病気がよくなったポップ、ちょいとやってみようかな……あ!!!この狭いトンネルだと、ポップは入らないか

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん、かっこよく書いてくれてありがとう!
くるみは高い所やトンネルが大嫌い。ビビリなんです。
今までイヤなことは別にやらなくていいよ~~ なぁんてユルユルの飼い主のせいでアジリティに挑戦したことがなかったので、初チャレンジでした。みんなが応援してくれて緊張しましたよー(笑)
ポップ、ラン丸君 アジリティの大会に出たことあるんですね。スゴイ!!わんこって可能性無限大ですよね。また遊びながらやってみます。
でも最近はのんびり、トテトテ散歩の時間がとても嬉しそう。






Re: タイトルなし

クルミママさん コメントありがとうございました!v-222

いやいや
かっこよく書いたわけじゃないっすよ!
ほんとに、かっこよかっただけですよ!v-218

ママさんとクルミちゃんが一つの目標に向かって努力するv-42
すごいことですよ!

まじめに、またアジリティーの練習しよっかな~って考えたくらいっす!

ビビリはポップもすごいっすよ!
岩手の大会なんか悲惨な戦いで、何度ポップとラン丸と娘と肩を落として帰ったことか……

それがようやく競技になった時には感動でしたよ(涙)
ホント、ママさんの言うとおり可能性無限大です!

とりあえず
ドッグランで走れるくらい元気になったので、これからも遊んでやってください!v-221

八大通りを散歩する姿は、仲むつまじくうらやましい

なんか、散歩に行きたくなってきた

そうですねぇ。一緒にのんびり散歩できるだけで犬も人もしあわせなのかも・・・・
ポップ君ほんと元気になってよかったです!頑張らないでユルユルとゆっくり楽しみましょうよ。

そうですよね~

散歩できるって
それは、それは幸せなことですよ

ポップが寝たきりだった頃
もう散歩なんかできないって思ってた

散歩しているワンコを見ると、もうなんて言ったら良いかわからないくらい、どうしようもない気持ちになったものです

また散歩ができるようになった今
散歩できることがうれしくて、うれしくてしょうがないっすよ

わがままで
やんちゃで
くいしんぼ

なヤツらだけど、ご飯食べて、おし○こ、う○ちをして、散歩したり、ちょいとばかし走り回ったりできれば最高に幸せですよね

それ以上は、あんまし望むことはありませんね

ユルユル万歳
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR