スポンサーサイト


いや~ そんなに、みつめられると~……

iPhone001 739

穴が開いちゃうかもしれない!

っていうくらい、愛くるしいまなざしで見つめるのが、ビーグルのクレア!

きゃわいい!

っていうか、ホント、女の子っぽい表情!

いやホントに女の子だし!

クレア姉さんには「いつもブログ見てますよ!」って言ってもらって、超うれしい!

そのくせ、写真撮らせてもらって、更新相変わらず遅くてすみません!

iPhone001 719

クレアと会うのは東運動公園!

初めて会ったワンとももいる!

上の画像はバーニーズ・マウンテン・ドッグのロイ君!

すごい風格!
ポップは焦って吠えてたっけ! 負け犬や!

3歳くらいだったかな?

顔がかわいい!まだ若い!

次に来たのが、ゴールデン・レトリーバーのララちゃん!

ポップが、ちょっぴり小さく見えたりして……

そんなことないか……

iPhone001 728

さて、次の画像は、柴のまるちゃん

仲良し!

みつめる、なんてもんじゃない!

なめる!
なめまくる!

「おいおい、まるちゃん!ポップの口くさいから!」オヤジ

「おまえには言われたくないな~」ポップ

そのようすを、真剣なまなざしでみつける!はるちゃん!

iPhone001 700

今日は、やや雨

どこにも連れてってやんなかったな~

明日は、どこに連れて行こうかな

散歩にいかなくちゃ
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まるのディープなキッスに対応するポップ君、毎度迷惑おかけします。(汗)
ハル君は「さっきまで僕がまるちゃんにしてたこと、やってるけど・・・。それってポップ君と僕の間接キッスかな?」ってみてるみたい!
クレアちゃん、とても人懐こくてカワイイですね!私達にも慣れてくれて、この前、まるより先にうちのクルマに乗ってました!いつでも誘拐できるワンコです。(笑)

Re: タイトルなし

迷惑なんて、滅相もない!

若い女の子にチューしてもらえるなんて、光栄なことじゃありませんか!
「な~ポップ」「んだんだ!」
きっとラン丸は嫉妬に震えていることでしょ


ハル君がまるちゃんにしてた……ってことは、ポップとはライバルなのでしょうか
いやいや
仲良く行きましょう

クレアちゃん
お姉さんといつも楽しそうですよね
ホントカワイイですね!
うちのクルマに乗ったら、まじ連れてこようかな
いやいや
冗談ですが、それくらいかわいい

写真写りも、いつもいいし

ドッグパークもいいけど
東運動公園は、いろんなワンコとのふれあいの場ですね

いつも楽しいコメントありがとうございます!
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
