祝祝祝!!!日比谷野外音楽堂ロックビーツキャンサーフェス 出場 !

な、な、なんと!

音楽の聖地 「日比谷野外音楽堂」に出場するんですよ。

日比谷野音!

期日は、7月7日(日) 16時~

いや~、すごい!

考えるだけでも武者震いがするよ

え?
誰が出場するのかって?

実は、うちの「娘」なんですよ。

「娘」

娘のバンドは Re:play



sibuya ax

そのイベントとは

ロックビーツキャンサーフェス vol 2

というイベント


なんとこのイベントは
奥田民生
景山ヒロノブ
ラウドネス
……
というそうそうたる面々が登場する

なぜそんなイベントにうちの娘がでるかというと

アマチュア枠が一つだけあって
オーディションの「優勝バンド」が出場できるという価値あるものだ

そしてもちろん優勝して今回参加に至ったのだ

わが娘ながら、天晴れ!天晴れ!

そうそう
ちなみに上の画像は、娘のバンドが「渋谷 AX」に出たときの画像!!


こちらをクリックすれば、フェスの内容が見られるので
ポチっと押してみてください!
真ん中くらいにかかれていますよ

http://www.cancernet.jp/rbc/


replay.jpg

というわけで
娘は にゃんと Vocal!

ギターのコードに合わせてメロディーや歌詞を作っているらしい

YOU TUBE

にもアップしているので、時間のある方々は探してみてくだされ!


chicket.jpg


というわけで
オヤジは、
7日に日帰りで娘の応援に行ってくるぜ!

いや~、いいな~
音楽の殿堂

どんな歌を歌ってくれるのか楽しみである

スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん!なんて素敵なお嬢さん!本当におめでとうございます(>_<) いくら音楽が好きだって上手くたって、コンテストに優勝してプロと肩を並べて舞台に立つなんて本当に狭き門の世界でしょうに! パパさん譲りの音楽センスとひたむきな努力で夢の入口に立てたんですね。しかもヴォーカルなんて主役だー(^O^)
明日楽しみですね!気をつけて行って来てください。感動し過ぎて帰りの新幹線の乗り遅れにご注意を(笑)

おめでとうございます!
やっぱり、かえるのこはかえるなんでしょうね!!
お父さんの血が受け継がれていくわけですね!
そんな大きなステージに立てるなんて、娘さんの日頃の努力あってのことなんでしょう。

娘さんをた~くさん褒めてあげてください。
気をつけていってらっしゃ~い。

Re: タイトルなし

ポコママさん
心あたたかなコメント
ありがとうございました!

返事が遅くなったけど、行ってきました!

いや~
今は、感想を言葉にできないくらい、感動です!

日比谷の空に
霞ヶ関のビル街に
娘の声は響き渡ってました

パフォーマンスも、なかなかのもの

オヤジに似ないで、心臓に毛が生えているようです

ただただ
感激に包まれてきました

超親ばかっすね

近々様子を載せたいとは思っていますが

当てにせずお待ちください!

本当にありがとうです

Re: タイトルなし

ありがとうございました

オヤジは緊張するなって逆に励まされるくらい堂々として
伸びやかな歌声と
アグレッシブなパフォーマンスでステージをかけていました

たくさん褒めてあげたかったのですが
言葉が見つからないくらいの感動でした

オヤジとしては
娘に負けないような音楽をやって、つくって、娘の刺激に慣れればと思います

いや
俺が刺激受けすぎだ

簡単ですが
ありがとうございました
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR