スポンサーサイト


響け! 日比谷の空へ! 霞ヶ関のビル街へ!



というわけで
2013年7月7日 日曜日
行ってきました 日比谷野外音楽堂!


日比谷野音90周年記念事業
Rock Beats Cancer FES vol.2



まずは、娘の歌声をお聴き頂ければ






オヤジはというと
八戸6時半頃の新幹線「はやぶさ4号」で向かう

6年ぶりの東京
楽器屋で目の保養……といきたいところだが
コンサートが気になって仕方がない
おちつかない

そしたら、娘からメールが
「今日は絶好調だよ!熱さで溶けそうなのは内緒!」
と、きたもんだ

だいじょうぶかな~
集中してんのかな~
と気が気でないオヤジ

そしたら、娘からメールが
「オヤジが緊張しないでよ!声届けるど~!待っててね~!」
と……

いやいや
メール、いいから集中しろっちゅうに

もはや、楽器屋どころの話じゃない!



午後3時 丸ノ内線 霞ヶ関 下車

霞ヶ関のビル街を所狭しと、歌声が響く!

娘の声だ!

リハーサルだ!



東京の空に、響く歌声

霞ヶ関のビル街を所狭しと、かけめぐる歌声

日比谷公園を風とともにかけぬける歌声

娘の歌声が、どでかい音で響き渡る!



東京の街に娘の歌が響き渡る

奇跡的な

こんな経験ができていいのだろうか?



感動、感激、感……無量……



一生心に残る七夕になった

スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

ご無沙汰しております。
抱っこ犬のすもものママです。
遅ればせながら、お嬢様の日比谷野音デビューおめでとうございます!!
とても素敵な歌声ですね。
力強い声がカッコいい~ 
緊張を微塵も感じさせず、あの場所を楽しんでいるように見えました。

日比谷野音は、実家の帰省の時にすももとお散歩した思い出の場所でもあります。
あのステージでお嬢様が歌っていたかと思うと、尊敬してしまいます。

私達夫婦も好きなアーティストのライブによく行きました。
ライブって最高ですよね!
会場の一体感がたまりません。
アーティストの方々は、教祖みたいだと思いませんか?
みんなその歌声に癒され、嫌なことを忘れ、元気づけられる、音楽っていいですよね。

パパさんもお嬢様も、いい歌を歌い続けて下さいね。

Re: おめでとうございます!!

これはこれは、すももママさん
ごぶさたしてます

すももちゃん、お元気ですか?

東運動公園
たまに行くと、まるママさんが
「すももちゃん、あっちにいたんだけど……」とおしえてくれるのですが
なかなかお逢いできず残念

あたたかなコメント
ありがとうございました

親ばかな話ですが
日比谷の野音に立つ娘を誇りに思ったものです

ばかオヤジは
朝から落ち着かずイライラしっぱなし!

ところが
こちらの心配を吹き飛ばす力強いステージを見られたこと
本当にうれしく思ってます

本人の努力も、親の知らないところであったのでしょう
でも
いろいろな方々のおかげです

そうですか
すももちゃん
日比谷野音でお散歩しましたか
いいですね!

うちのワンコは、この辺専門です

ライブは、誰のファンなんでしょうか
もし機会があればオヤジのライブにもぜひどうぞ!
なんとあつかましいヤツ……すんません

それでは
また東運動公園でお会いしましょう

ありがとうございました

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
