

オヤジの七夕

2013年7月20日 土曜日 午後6時20分

八戸市七夕まつり のイベント ストリートライブを演ってきた

7月7日の七夕は娘の七夕ライブだった

オヤジも娘に負けてられないし


サタン七夕


というわけで
当日は、人人人……何百人いたんだろ?
こんなにいっぱいの中で演るのは久しぶり
360度全方位お客さんだ!

実は
七夕ストリートライブは、7年くらい前になるだろうか、出たことがある
某ビッグ・バンド……といっても十数人くらいの管楽器中心のバンドだったけど

そのときも、結構お客さんが来てたな~

しか~し!
今回はその比じゃ~ない!!!

何倍とか
3倍とか
そんなレベルじゃなくて
人があふれすぎて、歩道が確保できない有様(ご通行の皆様、申し訳ありませんでした)

制限時間25分
1 アース・イーター
2 アダムの林檎
3 マスカレード
4 君が代は千代と八千代の物語
5 ファイヤー・アフター・ファイヤー

ボーナス(アンコールのことっす!)
6 蝋人形の館

以上、たった6曲、されど6曲

ムッチー師匠
煽る
盛り上げる
走り回る

ハリケーンや上様も駆けずり回る!

オヤジは……
ハハハ!!!
今回は久~しぶりにワイヤレスを引っ張り出して、みんなに遅れをとるまいと駆けずり回りましたよ

なに?走ってる風に見えなかったって?

いや~歳ですから……

愛用のベースアンプも久々登場
真空管だから、音が出るか心配だったけど
いい音出てたな~~~

と、超楽しい6曲だった

来てくれたお客さんも、超大喜び

うれしかったっす

来週27日土曜日は盛岡のライブハウスGLOBEでライブ
新曲が2曲あるし、がんばらないと!

聴いてくれた皆皆さん、ありがとう!
アンプ運んでくれた加藤くん、ありがとう!


テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

しくじった( ̄▽ ̄;)

悪魔に魂を売り渡したpopパパさんの姿、見逃したかー(>_<)残念残念…
ところでちょっと質問ですが、メークは自分でするのですか?何分くらいで変身しますか?めがねはなくても大丈夫なんですか?pop達の反応は?あ、ノーコメントも受け付けますよ(*^^*)

ところで、娘さんすごーい\(^o^)/
アマチュアとは思えないほど、堂々としてるしパフォーマンスも慣れてる感じ(^^)v何よりたのしんでるのが伝わってきます。
もしかして、てくてくに来てたお姉ちゃんですか?これからがまた楽しみですね(^.^)

Re: しくじった( ̄▽ ̄;)

すみません…今回、忙しくて告知できなかったんですよ
レックンママさん、浜田省六も来て頂いたので、連絡するんでしたね
次回は……といっても、今日はサタンは盛岡Globeというライブハウスでライブなので
その次……9月にロックスとかミュージック・レビューに出るので、早めにお知らせしますね

では質問にお答えします!
で、この質問おもしろいのから、記事に使わせてもらいます!
近々載せたいと思いますので、ご覧ください!
でも、今しばらくお待ちくださいね!

よろしく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

何を言ってるんですか、まるのかあちゃん!

十分すぎるくらい気持ち受け止めてますよ!
間違えた言葉なんかありません!
だから、気にしないでください!

いつも、あたたかなコメントに励まされているのは俺の方です!

コメントに対しては感謝のみです

悪いとか
変だとか
思っている訳じゃないから、許すという言葉も当てはまりません

いつも
ブログにお立ち寄りいただくだけでうれしいのに
コメントまでいただいて、超!超!超うれしいっすよ

ですから
今後とも、ポップとラン丸膝栗毛
ごひいきに

よろしくお願いします

ありがとうございます。よかったー。(ほっ)
これからも懲りずにコメントしたいと思います。

Re: タイトルなし

ぜひ!これからもコメントお願いしますね。
コメント頂くと、ほんとブログやってて良かったって思いますよ。

というわりには、なかなか更新できず……

ポップとラン丸
そして、どうしようもないオヤジと
これからも、よろしくお願いします
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
