ワンとも 大集合!

といえば、なんか良さそなタイトルだけど

やばい……

写真がたまってきた

早くアップしないと……オヨヨヨヨ

というわけで、ワンともを紹介します!


iPhone001 359


テツ君 3歳

ボーダーコリーの男の子

テツは、な、な、なんと! 犬です!

「あほ!オヤジのアホ!」ポップ&ラン丸いわく!

そうそう、犬です!なんてもんじゃない!いや、なくわない!「どっちなんじゃい!」ポップ&ラン

実は

ディスクドッグ

なんです! ぱんぱかぱ~ん♪

ちょうど、うちらの散歩コース「岬台中央公園」で練習している時に久しぶりに遭遇!

パパさんも、ママさんもトレーニングに余念がない!

もちろん、大会にも出場して数々の成績をあげているんですよ!

残念ながら、練習風景は暗くて写真にとれなかったけど、運動神経抜群!

みんなで応援しようぜ!



iPhone001 177


ということで、何やらものすごい形相でケンカを……

いやいや、ケンカじゃないんですよ!

顔こそは恐い顔なんですが、本人達は至って楽しく、友好的に遊んでいるんです!

このワンちゃん

リッキー! 2歳

以前にも登場して頂いた

与太郎君の実の兄弟! ブラボー!

最近与太郎君はボール遊びにぞっこん!

このリッキー君がポップのお相手をしてくれるんです!

ほら、おなかを見せ合うほど、心を許せる中なのです!

ありがとう!リッキー!


iPhone001 315



仲良しといえば、こちらも!

まるちゃん!

まるちゃんは、仲良しがいっぱいいてうらやましい!

でっかいポップの相手も上手!

さすが!

iPhone001 227


美人のまるちゃんとツーショット!

あら、後ろにラン丸がいるからスリーショット?

あらら、はるちゃんもいるからフォーショットかな?



iPhone001 254


こちらは、ラブラトールレトリーバーの

ルパン君! 名前がしぶい!

9歳だったかな

色がね~、初めて見たな~赤毛のラブ!この写真より赤い!

パパさんも、「色にひかれてこの子にしたんです」とのこと

落ち着いたいい子です!

iPhone001 397


次の写真は、久しぶり

ゴールデンの

欄ちゃん (茶色) と しおんちゃん (クリーム)

しおんちゃんが、大人になってびっくり!

2匹ともとっても仲良しなのに、またびっくり!

どちらも元気とのことだった!

良かった、良かった!



iPhone001 325


はてさて

ラン丸が熱く見つめるその向こうにいるハートのおしり!

ラン丸の彼女! いや、初対面だから彼女じゃないか!

かわいこちゃんは


iPhone001 414


パグのウィリーちゃん 女の子

5歳だっただろうか

ところで、このかわいいお尻

熱さ対策で、サマーカットしたときに、ハートのお尻にしてもらったんだそう!



iPhone001 404


もうラン丸の目は釘付け!

おしりだけじゃなく!顔もこの通り、超美人なウィリーちゃん!



iPhone001 406


この通り仲良くなって、めでたしめでたし!

さあ、まだまだ写真ありまっせ~

早く載せないと名前忘れるし……まるのかあちゃん、あとでおしえてちょうだい!

では、次回おお楽しみに

いつになることやら……


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まるの独り言

今回はワン友さん、いっぱいですね!
フォーショットの写真はまるですよ。(笑)
でも、はなちゃんと顔似てます。
ちゃっかり、ラン丸君はナンパですか?


まるから心変わりしたのね!!いや~ん!
そうよね。あなたと私じゃ体格差があるもの!
やっぱり、パグの女の子のほうがカワイイわよね!
いいわ!私にはポップがいるもの。どんなに仲良くても、リッキーは男の子だから関係ないし・・・。 私には、ハル君もいるのよね。どちらもいい男だから、まる、困っちゃう!              by まる

コーギーのそらちゃんのママさんも、ブログを書いていてポップ君とラン丸君載ってましたよ。そらちゃんのブログは「そらしど日記」です。

Re: まるの独り言

あはははは!
うける!
最高!

大丈夫!やっぱりまるちゃんが一番だよ!
なんてお調子モン!

やっぱりワンコって同じ犬種がわかるんですよね

ラン丸は
パグに会うと、がぜん積極的に近寄るんですよ
あの興味を示さないラン丸が……

ポップも、ダルメシアンに会うとめちゃんこ喜びますよ
ほとんど会わないけど

熱くなりましたね
またみんなで会いましょう!


そらちゃんのブログありがとうございました

この前、教えてもらえなかったから、こっそり行ってこよっと

ありがとうございました

先日はど~もです。いいスリーショットですねv-411。ありがとうございますv-435はい、今年はがんばっておりますよe-271本気の3歳ですから~(男は3歳から)e-463

Re: タイトルなし

これは これは テツままさん
ようこそ!です

それにしても、今頃アップすみません
それに
肝心のディスク風景が……ない

夕方だと、暗くて、腕の悪いオヤジの写真はほとんどブレブレ

これが唯一お見せできる写真と言えるでしょう

ところで
ディスクドッグ テツ
成長しましたね
驚きです

テツも凄いけど
それに向けて真剣に取り組んできた
パパさん&ママさんの情熱がテツをここまで育て上げたんですね

ごりっぱ

機会があったら大会の応援にいきたいものです

賞もスゴイですが

テツとともに、ステキな時間を送っていること、すごい勉強になります

これからも、がんばってください

そして、よろしくお願いします

また、お立ち寄りください
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR