ワンとも大集合  その2 運命の赤い糸編

つ、つ、ついに!
ラン丸が運命の人に! いや、ちがった……運命の犬に巡り会いましたよ!

その名も、パグの「ピーちゃん!」

ラン丸、大満足!!!

だって
Pちゃん、ミニスカートですよ!

それも、ピンク!!!!!


ピー1

そして、目はまん丸大きくて、顔も体も小さい

もう、ラン丸は釘付けです!!!


ピー2

つぶらな……いやこぼれ落ちそうな大きな瞳がたまらない女の子

ようし! 次は、ラン丸もびし~っときめて、がんばろうぜ!


「え!?何をがんばるのかね?」ラン丸曰く


リッキー1

次の画像! ラン丸が見つめ合っているのが、ビーグルのリッキー!!!

この前は、セターのリッキーだったけど、ビーグルのリッキーだ!

セターもビーグルもパワーたっぷり!


ビーグル2

ポップ達はビーグルの友達が多い。みんな元気かな~

ポップもリッキーと仲良しだ

さー、どんどん載せないと写真があふれちゃう!


ゴン



次は ゴン

黒柴 2歳の男の子

これが落ち着いていい子だ!

ポップが乱暴に遊ぼうとしても動じない

パパさんと仲良く歩いてる


はる


はるちゃん いや はる君

漢字かな~
ひらがなかな~
それとも、カタカナかな~

元気な柴 
いやごま柴かな

ご家族みんなに愛されてる

いいですね!

なにやら、ボールを飲み込んで、内視鏡で見事とったらしい!

よかった、よかった


白黒まる


愛されているというと、 まるちゃん

こちらも愛されてる!

なんと手作りのおやつである!

なにやら、肉のだし汁を寒天で固めるとか

オヤジにはできない……

でも、ポップとラン丸はいつもごちそうになってる

まるちゃんママさん お姉さん

ありがとうございます

さ、、次回もタップりお届けしますよ!
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ポップパパさんから、噂で聞いてましたが、Pちゃん、カワイイですね!
キャ~!!スカート姿が似合ってます。
当然、ラン丸君のおめめが輝くはずです!
ラン丸君、がんばれ!

この前~、ポップ君とハル君、どっちもイケメンって言ってたけど~、考えてみたら~、ゴン君もきりっと閉まった顔立ちよね~。
まるの周り、超
イケメン多すぎじゃね~!! ウケるんですけど~!              byまる

注)勝手にまるのかあちゃんが、最近のギャル風に作成したものです。(笑)

Re: タイトルなし

でしょ、でしょ
Pちゃん、きゃわいい!
最近、きゃわいい系のパグちゃんに出会うことの多いラン丸!
こと、パグに会うと、迷わず関わろうとする積極ラン丸!

それでも、まるちゃんも超かわいっす!
今朝も、ポップのところに真っ先に飛んできて遊んでくれる。
ポップはというと、遊ぶのがどんどん下手になってきた。

でも、これからもこりずにどんどん関わってちょうだいな!

ところで、明日8月18日
ドッグパーク 折場沢に アジリティーの道具をちょっぴり寄贈しに行きます。
3時くらいかな~暑いから
良かったら、様子見に来てください。
いやいや、明日でなくても大丈夫ですよ

1周年記念
ちょっぴりだけ、リニューアルに協力しようかと思ってます
内緒ですよ

ところで
空ママさんが言っていたそうですが
まるのかあちゃんもブログ始めてみては

まるのかあちゃんさんのコメント
超おもしろい!っすよ
感性が若い!

さ、オレも少しはおもしろい文を書くようにがんばるぞ!

コメント、ありがとうございました
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR