ワンとも 大集合 その3

思えば

今年の夏は東運動公園に行ったな~!な!ポップ、ラン丸!

おかげで友達がいっぱいだ!


特に、まるちゃんかあさんがこのブログの宣伝をしてくれていて、結構多くの方々が読んでいるとのこと!

うれしい!

けど、はずかしい!

でも、がんばって更新した~い!

と、気持ちだけはあるのだけれども、だけれども~なかなか更新しない!

読者の皆々様、すみません!

それでも、時間のあるときはお立ち寄りくださいませ!



というわけで

空ちゃん ん? 漢字でいいのかな、ひらがなか、カタカナかな……とまたまた曖昧オヤジ!すんません

実は、そらちゃん(今日は安全策でひらがなにしておこう)には、素晴らしいブログがある!

ポップとラン丸も載せてもらったし! ありがとうです!

そらママさんの文章がおもしろい!

今度うちのブログにリンク貼らせてもらっていいでしょうか?

ブログのそらちゃん、愛されてますね~。


iPhone201386 568

次は、リノちゃん! ミニピンの女の子! 2歳!

かわいいの何のって!

手のひらサイズ! うちのおでぶ兄弟とはわけがちがう!

「ひでえこと言うんじゃね~よ!オヤジ!誰がこんな体にしたんだ!」(ポップ&ラン丸曰く)

わりいわりい……

最近、引っ越しなさって八戸にいらっしゃったとのこと

これを機会に、遊んでやってください!

リノ

ラブちゃん!

もちろん、ラブラトール!

なんと13歳の重鎮!

いや!レディーだから、13歳の上品なマダムだ!

何が上品かって、頭の後方から背中にかけて巻き毛! カールですよ! カール!

いやいや

もっとすごいのが、13歳になる今日まで病気らしい病気がなかったとのこと!

おみごと! うらやましい!

確かに、足取りもしっかりしている!落ち着いたいい子……いや、いいマダムだ!

これからも元気に散歩してちょうだい! また会おうね!

iPhone201386 591

かまぼこ君!

まるのかあちゃんからよく話を聞いてたっけ!

いやいや、見事にきれいな白!

顔つきも凛々しく、イケメンっすね!

これはまさしく、まるちゃんのお気に入りなんじゃないですか?まるのかあちゃんさん!

何やら、この時期に、東運動公園の付近で保護されたとのこと!

いい家族と巡り会って、本当に良かったですよ!

お母さんや、お姉さんとかまぼこ君と!楽しそうですよね。

うちのせがれ達にも慣れてきたようで、これからが楽しみだな~。


iPhone201386 584


はなちゃん!

カメラ目線がナイス!

ママさんと息もピッタシに歩いている!

うちはというと、あっちいって匂い!こっち行って匂い!

匂いをかぐために歩いてる!

ま、これも大事な仕事だと思っているからいいのだけれど、はなちゃんは脚側歩行ばっちしですね!

暑いからって、しょっちゅうストライキをしている誰かさんとは全然違う!

「だって暑いのは暑いのんだから!ホントにもう!」~ラン丸談

ポップとラン丸とも落ち着いて接してくれて、ありがとう!

はなちゃん2


今回の〆は、クレア嬢!

いや~、いつ見てもめんこい!

ところが!

最近、クレアと会うのが黄昏迫る頃なもんだから、写真が暗くてごめんなさい!

もうクレアの場合、おなかをナデナデさせてくれる仲なんですよ!

えっ!? 何!?

誰にでもナデナデさせてくれるって?

いやいや

そんなことはないでしょ!なんかのまちがいですよ!あれは絶対オレだけに……

「変なことにばっかこだわるんだからな~オヤジは……」~ポップ&ラン丸談

それにしても

クレア、夕方は毎日東運動公園で散歩とのこと!

いいね~、クレア!

クレア


思えば、お友達になったどのワンともも幸せそうでうれしくなる!

オレも、せがれ達をちゃんと育てないと。

と感じさせられてしまう。

「お~オヤジ!しっかり頼むぜ!」P&R

みなさん、ご協力ありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あれあれー!なんでポップパパさん、わかったの~?かまぼこ君はまるのかあちゃんが一番押してるメンズなのです。いつも、ニコニコしていてやさしいのよ。でも、たぶん、かまぼこ君の矢印はポッキーちゃんに向かっているみたいなの。(昔懐かしいフィーリングカップル5vs5か!)

ポップパパさん、カナシイお知らせです!
クレアちゃんはうちのとうちゃんにもナデナデされています。

初めて自分以外のブログにコメントさせていただきます(ドキドキ)
写真のサイズが大きいので圧倒されますね~
落ち着きのないそらを載せていただいた上に私のブログまで紹介していただき、ありがとうございます
どうぞリンク貼らせていただけたらうれしいかぎりです
これからもポップ君ラン丸君、パパさん そらをよろしくお願いいたします

Re: タイトルなし

そらママさん
コメントありがとうございます

早速リンク貼らせて頂きましたよ!!!!!


そらしど日記

イイ日記です

そらちゃんの愛され具合がひしひしと伝わりますよ


人もそうだから

ワンコも

一長一短あって

いろんなヤツらがいるんでしょうね

だから、楽しいんでしょうね

これからも、よろしくお願いしますね

Re: タイトルなし

うそだ! うそだ!

クレアに限ってそんなことはない!

それにしても

クレアのあの格好と表情最高っすね

人気者だ!

ビーグルなのに、おっとりしているのは女の子だから?


かまぼこ君

イケメンですね~

さすがにラン丸は勝てませんよ

ポップは20㎏まで体重が減るとがんばれるかな


まるの母ちゃんさんのおかけで、友達がかなり増えた!

ポップくん&ラン丸くんパパさんへ

 ブログにかまぼこを載せてくれてありがとうございます!まるのかあちゃんさんも推してくれてありがたいことです。
 かまぼこもお友達が増えてますます東霊園に行くのがたのしくなってきております。ポップ&ラン丸くんのおかげかな?ランくんのマイペースぶりにいやされるんですよね。

 かまぼこもそのうち(いつになるかな?)折場沢デビューさせたいと思っています。そこでも会えたらよろしく頼みます、ポップ&ラン丸先輩!
 

いやいや!私のおかげというわけでなく、ポップパパさん一家の親しみやすい印象からですよ。
ポップ君とラン丸君に慕われていて、ノーリードでも普通に歩けちゃう。
でも、その事を自慢したりしない。
そして、娘さんのことを語る時の優しい目。
優しいお父さんの一面です。
そうかと思うと、派手なメイクでロックベーシスト。
ギャップがおもしろいです。
ポップ君、ラン丸君も誰とでも合わせて遊んでくれる。

だから、ですよ。
お友達増えるの!

ますます、お友達増えますように!

Re: ポップくん&ラン丸くんパパさんへ

ようこそ!
かまぼこぽこりんさん!
かもぼこ君もかわいいけど、「かまぼこぽこりん」って言うのもずいぶん愛嬌のあるステキな名前ですね!
名付けは、ママさんだろうか?お姉さんだろうか?
どちらにしても、感性の鋭さを感じさせられますよ。

東運動公園、東霊園
しばらく行ってなかったので、この夏しばらくぶりに行くようになったのですよ。
そしたらなんと!
ワンともがたくさん集まって楽しいですね。

うちのワンコが行かなかったうちにあんなにたくさん集まるようになってたようですよ。

まるのかあちゃんさんから、かまぼこ君の話とかドッグパークで聞いて、久しぶりに行ってみようかなって思ったものです。

きっと
まるちゃんとこでかなり東運動公園に行っていたようなので、そことのつながりが大きかったのではないでしょうかね。

そのおかげでかまぼこ君やたくさんのワンともに出会え手とってもうれしい限りです!

かまぼこ君
イイ家族に迎えられて幸せです!きっとかまぼこ君も感謝してますよ。

またうちのデブワンコと遊んでやってくださいね。
楽しみにしてます。

ドッグパーク折場沢
ちょいとだけリニューアルお手伝いしてきました。
そちらでも、会えればいいですね。

コメントありがとうございました。また、お立ち寄りください。

Re: タイトルなし

この夏、久しぶりに東運動公園に行ったけど超楽しかったですね。
でも
すももちゃんやかまぼこ君、そらちゃん
たくさんのワンともがまるちゃんから聞いて知っていたとのことでしたよ。
感謝です。

ノーリードで歩く……
慕われているというよりは、オレのことが「恐ろしい」というのが彼らのホントの気持ちなんですよ。きっと。

反省しなくちゃいけないくらい、いっぱい叱ってきました。
普段、留守番しかさせられないから「悪いな~」って思ってる。
でも
オレの思い通りにいかないと、めちゃくちゃ叱られる。
オレがしていることは、虐待じゃないか!って反省しきり。

まるちゃんに負けないくらい
あっちこっち連れて行きたいな~と思ったり、日中人とふれあうようにしたいな~と思ったり

それでも
今年の夏は東運動公園でたくさんのワンともができました。

これからも、たくさんのワンともをつくっていきましょうね。

いつも温かなコメントありがとうございます。

昨日は花火を自宅のベランダでみると、姉と娘夫婦がやってくることになり、バタバタしてるうちに「折場沢」に行けなくってごめんなさい。
土曜か日曜に行ってみます。

ポップ君たちは花火の音、大丈夫でしたか?
まるは平気でした。
どうやら、シャンプーより嫌なものはないようです。

花火が大事!

ですよ!
もし時間があったら、程度の話ですから。

で、あとでブログにも載せようと思ってるんですが、簡単なアジリティーセット置いてきました。

急がなくていいですよ

そのうち、行ってご覧ください。

まるちゃんも一緒にやればいいんだけど。


花火大会!

ポップにとっては、地獄の2時間!

試練の時でいた。

ポップにとって、音は天敵です!

シャンプーもきらいだし!
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR