スポンサーサイト


ワンとも 大集合 その4

心なしか、涼しい

そこで一句

秋近し となりは芋を 喰うワンコ

いや~、ひどい句だ~! おやじギャグよっかひどいぞ! P&R


と、ワンとも紹介!

まずは、ポパイ!

ポパイは、ほうれん草が大好き!

こちらのポパイはどうだべな?

このポパイ君!


iPhone201386 078


なんと、ダルメシアンと黒ラブの子なんだそうで、足先、胸、おなかとかがダルメシアンの白い名残がある

そのせいか、ポップともすぐに意気投合!がんがん遊ぶ!

いつも、お父さんとボール遊び!元気いっぱいだ!



次のかわいこちゃんは

トイプーの ぷく丸ちゃん!

まだ7ヶ月の元気いっぱい!


ぷく丸

もう小っこくて、おもちゃみたいなんだけど、ポップやラン丸を全然怖がらない

思えば、ポップやラン丸が7ヶ月って言ったら、かなりやんちゃだったっけな~

ぷく丸君、本当小さくてかわいい!


このぷく丸君と対局してかわいいのがこちら!

ボーニーズ・マウンテン・ドッグのロイ君

ポップは初めてロイ君に会ったとき、恐くて吠えてたんだよね

でも、おかげさまで今は自分から寄って匂いをかいでいるのですよ


ろい


ロイ君 やさしいもんね

ポップにも、それがわかったらしくだいぶ慣れた

このロイ君、かみなりが恐いとのこと そこもかわいい!

かみなりが鳴ると一騒動とのこと……大丈夫!ポップもだから

職場にいるときに、雷が鳴ると、ワンコのことが気になるのは、ロイ君のところも同じだろうか


次は、ハチ

涼しかったこともあって、元気な13歳!

年齢もあって、暑いと大変とのこと

熱さに弱いラン丸と一緒だ!


hati.jpg


でも、それ以外は元気とのこと

13歳、うちのワンコも元気でこの年まで元気でいて欲しいモンだ!



さて
次のワンコも13歳 チャチャ

いい名前だ

耳に特徴のある斑点がある!


チャチャ


チャチャも、大きな病気をすることなく元気に過ごしているとのことうらやましい!

やっぱし、愛情かな~

うちも愛情かけて育てないとな~

と感じる今日この頃


maru.jpg


ということで最後は マルちゃん!

最近は、ラン丸にもからんでくれてアリガトウ!

ただ
ちょいと体のことが心配で大学病院へ行ってくるとのこと

なんともなければいいけど

また元気にガンガン遊ぼうぜ!!!!!

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはv-34
朝晩秋めいてきましたね
ロイ君は大きいけどやさしいわんこ
柴まるちゃんは、最近顔の毛の色が変わってきてパッと見「両津勘吉」のようなつながりまゆげになってきたみたい(ごめんねv-12
でもかわいさ満点ですv-238

そうなんですよ。「つながりM字眉」になってきました。これからは改名して「勘子」にしようかしら!(笑)

今日午前中に大学病院に行って来ました。
ホルモン性より、交感神経系の尿漏れの可能性が高いらしいです。薬は現在日本では製造中止になっているので、外国からの輸入になるのでしばらく待ってくださいとのことです。ともかく、薬を試してみるしかないのでもう少しの我慢です。

いらっしゃい!

これは これは
そらママさん
まるのかあちゃんさん

みなさんお立ち寄り頂いて、うれしいっす! ありがとうです

ロイ君
いいですよね!
あのおおらかさ! ちんけなことにゃ微動だにしない!

でも、かみなりがなると、てんやわんやだっていうところが、またきゃわいい!

ポップも、地震、かみなり、たいこ、オヤジ!
ビビリの極地!

ま、人間でも苦手なのがあるんだから、しゃ~ないっすね!

そらちゃん
最近会っていませんが、お元気ですか?
次の週末でも会えればいいのですが、そのときの気分次第で神出鬼没
いやいや
また東運動公園でお会いしましょう

まるちゃん
ほ~、外国からとりよせた薬ですか……
いやそれで治ってほしいですよね
というか治る信じたいです!
そして
両津勘吉ばりに、暴れ回ってほしいですよね

そうだ
今度、まるちゃんの勘吉ルック載せたいものですよね

いいでしょうか

というわけで、ぜひまたお立ち寄りくださいませ

楽しいコメントありがとうございました

ロイ君かっこいいですね

 こんにちは、POP&ランくんのおとうさん☆

 ロイ君というとウチのかまぼこがビビッて遠くから吠えているので、この写真で初めてはっきりお顔をみました♪やさしそうですね~
 ポップ君は積極的にポパイくんやらおともだちに絡んでいくので楽しいです。私も最近ですが仲良くなれて(勝手に思っています)うれしいですね。で、ラン君はいつもいつも和ませてくれて勝手に顔がわらってしまいます。時々ポップ君を追いかけて走る後姿がめんこいです。
 これからはすずしくなりますね!目いっぱい遊びましょう

Re: ロイ君かっこいいですね

これはこれは ぼこりんさん おはようございます!
またのお越しうれしいっすね!
ありがとうございますv-221

今朝はあいにくのv-279
東運動公園はあきらめました

留守番犬のポップとラン丸だから、週末くらいはたくさんのワンコと会わせてやりたいと思っているんですよ
今週末は明日も雨だし、かまぼこくんと会えないポップとラン丸は残念モードe-43

ロイくん
かわいいっすよね
実は、初めて会ったとき、ポップはびびってほえたんですよ!
ポップはなかなかほえないから、かなりびっくりしたんでしょ
でも、今では安全なことがわかって!?近寄って行くお調子もんです!

かまぼこくんも
美白でかわいいっすよ!
きっとお姉さん似だな
ラン丸とは、かなりいい感じですね
ポップはでかい……いやデブだから、やっぱ恐いかも
互いに少しずつ慣れていければいいですよね
これからも仲良くしてやってください

それにしても
愛情を受けて育っているワンコって
どの子もいい顔してますよね

またお会いできるのを楽しみにしてます!

あたたなかコメント、ありがとうございましたv-436
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
