バンド活動 後半戦開始は仙台から!

だいぶ秋っぽくなってきたものの、せっかくの週末はさえない天気

留守番犬のポップとラン丸にご奉公ができず残念!

そうこうしているうちに、今月からライブが始まる!

と、その前に!

サタン☆オールスターズ仙台支部長のたまちゃんからこんなステキな暑中見舞いをいただきました

オヤジの変身姿と、ポップとラン丸まで描いてくれてる!横の紙袋は……

たまちゃん、ありがとう!

なついワン


さ、次は、レックンママさんから、オヤジに質問が来たのでこの場をお借りしてお答えした~い!

というわけで、Q & Aの始まり始まり~~~!パチパチパチパチ~~~

Q1 メークは自分でするのですか?何分くらいで変身しますか?

A2 実はですね~お恥ずかしい話ですが、まだ自分で変身したことがないんですよ。
マムちゃんって専属のメイク……いやいや、変身させてくれる方がおるのです!マムちゃんがウマイ!オヤジは大変お世話になっているんですよ。時間にして、1時間~1時間30分でしょうかね。
ちなみに、8月はOFFだったので、変身の練習を2回ほどしましたよ!見るも無惨な姿に生まれ変わりました……とほほほ。悪魔というよりは……マクドナルドのピエロみたい……
これからは、少しづつやらないと、他のメンバーは自分で変身してるし……と葛藤にさいなまれる今日この頃。
悪魔もたいへんっすよ!

めがね悪魔


Q2 めがねはなくても大丈夫なんですか?

A2 実は、上の写真はめがねをかけてます!サウンドチェック……というかリハーサルの時だったので!
でも、さすがに本番にめがねはないだろってことで、七夕はめがねをはずして走り回ったのです。
全然見えない!
実は、悪魔に魂を売ったお金でコンタクトを買いました!でも、強すぎて頭がクラクラする始末。使えないのです……悪魔の道は長くて、険しい……。


Q3 変身した姿のpop達の反応は?

A3 いつか、やろうやろうと思っていたけど、ついに、やりました!レックンママさんの言葉に後押しされて!
なんと!7月の盛岡Globeライブ終わってから悪魔のまんまで帰ってきやした!
ハリケーンから「そのまんまの顔でサービスエリア降りたらダメっすよ!やばいっすよ!」と言われたので、八戸まで直行!
八戸インター降りると、トイレに行きたいし、信号待ちの車と目が会うし……。急げ!ポップとラン丸が腹を減らしているし~。
と、家に着くこと午前2時過ぎ。玄関を開けると二人がお出迎え。反応は……

至って、いつもと同じ……拍子抜け……

テレビとかでやってるのだと、びびってるワンコがいるけど、ビビリ屋のポップでさえ尻尾振って喜んでる。

ま、これがおれ達の信頼関係ってことかな~!なんちゃって

レックンママさん
というわけでございます。

あらら
バンドネタからワンコネタになりましたな。
みなさんもなにか質問があったら、バンド、ワンコ、なんでもどうぞ!
わからないこと以外は、何でも答えちゃいますよ!


さて、ついに!!!バンド活動のお知らせ!!!!!

もちろん、サタン☆オールスターズ

20130427175720 (1)

今月は4本ものライブが待ってやす!
体がもつかね~。



9月7日(土)仙台 ライブハウス enn3 

【ハードロック天国★誕生前夜】
サタンオールスターズ
サタン フュージョンユニット
桃色馬肥Z
Mou Sukoshi Ganbari mashow
transonic
frying soul-S
16:30/17:00
2000(D別)

ennライブ詳細はこちらをクリックしてください


9月8日(日) The 23 定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台
サタン☆オールスターズは

勾当台公園 野外音楽堂 
16時20分より17時までの演奏  な、な、なんとトリです!

このジャズフェス
定禅寺通りのいろんな場所で行われるそうなのですが、
勾当台公園 野外音楽堂は、メインステージとも言えるところとか!
集まる人の数がものすごいらしいのです!

天気が心配ですが、みなさんたくさんてるてる坊主作ってください!

定禅寺ストリートジャズフェスティバル詳細はこちろをクリックしてください


9月28日(土)八戸市 ライブハウス ROXX 19時

9月29日(日)八戸市 ミュージックレビュー 14時頃かな(予定)

ROXXとミュージックレビューについては後日詳細をアップします!
ちなみに
ミュージックレビューは、さくら野からヴィアノバにかけて歩行者天国にして、何カ所かでライブをやるやつです!
七夕のお昼版といったところでしょうかね。入場料も無料です。みなさんでぜひどうぞ!


2013427サタン(1)

まずは、今週の土曜 enn3 だぜ!

力一杯演奏してくるぞ!

ポップ、ラン丸、留守番ごめんね……
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ベースベーダーさんとしての活動、今月は忙しそうですね!

メイクなんですが、たまにはポップくんのダルメシアン柄はどうでしょう?(笑)
まるの「つながりM字眉毛柴犬顔」もおススメです。(笑)

サタンじゃなくてワンコ☆オールスターズになっちゃうし・・・。



Re: タイトルなし

最高っす!
一緒につくりますか!
ワンコ☆オールスターズ!

そういえば
昔、りんぶんパパさんやらんちゃん、しおんちゃんちのミカちゃんと1回だけやったけど、そのときは
クレイジー犬バンド
でしたよ

ちなみに
ヅラで見えませんが、おでこはまるちゃんみたく「M字」みたくなってますよ!

ただ
ダルメシアン柄はちょいとやりにくい!
なぜかって?
見方によっては、ホルスタイン柄になっちゃうから

ポップが太っていたときは、ほとんどホルスタイン
草が大好きで、しょっちゅうはんでたからな~

えっ!え!え~!凛文パパとえ~!らんちゃんおねえさんと~!初耳!!!
び、びっくり!

凛文パパの妹は高校時代から、声楽でいろんな大会に出て入賞してたのは知ってたけど・・・。
らんちゃんおねえさんも音楽してたの~。
母系に音楽の血があるみたいですね。

うちのとうちゃんは伯父とはいえ、知らないことが多いです。何しろあのとおり、口数の少ない人ですから、話しにくい雰囲気。だから、機嫌が悪いとか、怒ってるとか思われちゃうんです。損な性格です。
お盆に義弟から聞いたんですけど、お正月に放送された、「なまり歌」番組で凛文パパの妹が優勝したそうです。(教えてくれたら、TV見たのに~!)


ホルスタインはあまりです!(笑)
それじゃ、黒い部分、大きすぎですよ。(笑)

おばんです

いやはやー!ハガキ画像のっけていただけて恐悦至極でございます!
盛岡から悪魔姿でご帰還とは武勇伝です。その姿にひるまない愛息子さんたちと是非天才志村どうぶつ園出演を(笑)
いよいよじゃずへす間近ですね!超晴れ灼熱ミサになりますように!

何をおっしゃるまるかあちゃんさん!

ご主人 優しそうですよ!

怒っているようになんて、全然見えないし

何よりも、まるちゃんを見ている目はいつも優しい。

まるちゃんは、二人の愛情を一心に浴びて、幸せそうだし!

オレなんかも親戚とは交流がほとんどないからわからないことだらけ!いいんじゃないかと思ってる。


りんぶん妹さん

いい声ですよね

すばらしいですよ

ちょうど一緒にバンドやったときは、ポップの病気が発症したあたり、まだはっきり病気や治療についてわからなかったので、大変だった時期だったのを覚えてます
一緒にライブをやったあたりに本格的に寝たきり生活になったのを覚えています

では、週末、ポップ達にはワルイけど行ってきますね!

これは、これは、たま支部長殿!

よくぞ、お寄りくださりました

いつもお世話になってます!
盛岡ではあんましお話もできず、失礼致しました!

そうそう
その盛岡ライブのあと悪魔のまんまで帰りましたよ
途中
なんか顔がかゆくなったり、頭があつくてヅラ脱いだり……
決死の覚悟で帰った結果があれです!

すごいでしょ!
おれ達の信頼感!!!!!
でもでも
志村動物園は無理、ムリ
おれたちゃ3人芸がない
トピックスもない

いや、今日は暑かった!
8月に逆戻り

仙台も暑いといいな~
雨あがらないかな~~

では、仙台でお会いしましょう。

さ、練習練習!

あざーす(^o^ゞ

仙台ライブ、お疲れさまです(^o^)/
盛り上がったことでしょう(^^)
そして、明日のライブもはじけて下さい♪
お天気になりますようにm(__)m
そしてまた、私のつたない質問に丁寧に答えて下さってありがとうございます(*^^*)

夜中にお巡りさんに遭遇することなく、無事ご帰還できて良かったです(^_^;)想像すると笑える(^ー^)

えっと、自宅の玄関開けて、うっかりただいま、なんて声出さなかったですよね(((^^;)無言で、悪魔で、ポップ達に受け入れられたんですよね?(⌒‐⌒)ナンチッテ…
羨ましいほどの信頼関係↑↑↑でも、張り切り過ぎて蹴躓いて怪我をされませんように、ポップ達が心配しますからね(^^)v


こちらこそ!あっざーす!

いやはや、気持ちいいほどのかなりの疲れに見舞われてましたよ

仙台2days
どちらも、超満員!
超ノリノリの大盛り上がり!
最高の二日間でしたよ!

サタンのすごさを感じながら楽しく演奏してきました!

こちらも
近々近況報告しますね

そうそう、今月29日はミュージックレビューですよ
さくら野からヴィアノバのあたりで演るので、よろしければ旦那様とぜひどうぞ!

変身姿での帰還……もちろん、無言!
めいっぱい凄みのある形相で言えに入ったんですよ
まったくダメでしたよ
おれだって疑わなかったみたいだから

信頼関係
というより
オレも、ポップも、ラン丸も、
鈍感なのかな

ジャズフェス

こんばんは。
先日はジャズフェスお疲れ様でした。
ムッチー閣下がMCで「ブログ・ツイッターチェックするって言ってましたね(笑) こちらもブログ書きました。

ライブこれからも見に行きます。活動大変でしょうが、僕らに夢をお願いします。

ジャズフェス 御礼[絵文字:v-436]>

ウメ村さん こんにちは!

先日のジャズフェスいらっしゃったんですね
ありがとうございます

ベースを担当してましたオヤジです。
サタンは20回連続出場なのですが、オレは今年ジャズフェスデビューでした。
ボーカルのムッチーさんとは3年ほど活動していますが、浜田省吾、安全地帯、ディープパープルなどなど、一緒に楽しく活動してました。
サタンには、3月からメンバーとして活動しているんですよ。

ブログ、拝見させて頂きました。
本当に、ありがとうございます。

このように、コメントまでいただいて、感謝感激です!

「活動大変でしょうが、僕らに夢をお願いします。」
とのお言葉、本当に心にしみました。

おれ達、音楽を演る者にとって、拍手、声援、このような感想が何より励みになります。

音楽をがんばろうとする起爆剤になるのです。

ムッチー師匠にも早速お知らせさせて頂きますね。

パグ犬ウメの ぼんやり日記
ステキなブログですね。
たまに寄らせて頂きます。

オレのブログはなかなか更新しないブログで困っていますが、こんな交流ができるのかと、ブログを続けていれ良かったと思いました。

長くなりましたが、これからもよろしくお願いします。

ウメちゃん、みなさまのご健康をお祈りしております。
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR