安比にて



「君、だ~れ?」 っていうと
「君、だ~れ?」 っていう……かと思ったら

IMG_8883s.jpg

「なに、なに、どっから来たのよ、このブチ!」
「ちょっと角はどうしたのよ、あんた?」 
「ひょっとしたら、忘れてきたんじゃないの……」と集まってくる
こだまでしょうか……ちがうっちゅうに!

IMG_8912s.jpg

「君、ボクににてるよね」 っていうと
「にてるよね」 っていう……かと思ったら

IMG_8921s.jpg


「全然にてないし!」
「オレ達の方がハンサムだし!」
「それにしても、おもしろい顔!」って集まってくる
こだまでしょうか……だから~ちがうっちゅうに!

8月4日 木曜
安比高原牧場へ行った

「愛犬ひろば」……残念ながらワンコはほとんどいないな
しかし、ワンコ以外の友達とめいっぱいふれあってきた
みんなワンコ慣れしているのか、すぐ集まってくる
ポップもラン丸も、やぎさんもブタ君も、興味津々、ケンカすることなく、楽しそう

「遊ぼう」っていうと
「遊ぼう」っていう。

こだまでしょうか。、
いいえ、誰でも。

気持ちいい夏の昼下がり。

IMG_8931sw4.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大爆笑でした!

ポップもラン丸も他の動物平気なんですね~
安比の牧場や愛犬ひろばは行ったことがないんですが
行ってみたくなりました。

ウケましたか!?

それはよかった。
ポップよりラン丸の方が図太かったですよ。
ポップがしっぽ丸めている時も、ラン丸は猪突猛進!「君、誰?」「君も誰?」って

ここには載せませんでしたが、
子ヤギとふれあったり、
子豚のレースを興奮して見ていたり……

ポップやラン丸にいろんなものを見せてあげたい、経験させてあげたい……と日頃思っていたことがちょっぴり実現できてよかったe-257

帰ってからわかったのですが、近くには川もあったそうです。残念e-263

てくてくも、他では経験できない出会いのある大切は場所だと思っています。
また、行きますね。

コメントありがとうございました。
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR