サタンオールスターズ☆仙台ミサ 灼熱のライブ 2013.9.7~9.8 

「灼熱のライブ!」とは昔の洋盤レコードの邦題がこんな感じだったな~古い

仙台の両日は曇り、そして雨。なんともさえない天気

しか~し!
仙台2days Liveは、雲も雨も吹き飛ばすものすごい盛り上がり!

暑い!熱い!

まずは、二日目 
定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台の様子をどなたかアップしていただいておりました
その動画を載せさせて頂きました
ご覧ください




雨降りでもこのお客さん

よくムッチー師匠はオレに
「早く仙台のジャズフェスを見せたい!」「あの盛り上がりを見せたい!」
と言ってたっけな~。

ムッチー師匠
(上記画像は、定禅寺ストリートジャズフェスティバルfacebookより)

年に一度のジャズフェス
サタンの40分のステージのために遠くからたくさんのお客さんがつめかける

東北はもとより、神奈川や大阪……ありがたいことです

ハリケーンと

ブログやツイッターでも反響が大きくメンバー一同、感激しております

オレのブログにもコメント入れてくれて、ウメ村さんありがとうです!

全体写真

さて、順番は逆になったけど
初日のライブハウスenn3はどうだったかというと
これが超満員!大盛り上がり!
後ろの人はなかなか見えない始末!ごめんなさい!

サタンはもちろん、サタンフュージョンユニットという
ギターのハリケーン、ドラムの西やんとオレの3人によるフュージョンも大ウケ!

4月のライブ以上に盛り上がった楽しいライブでしたよ

ザフィケル


そんなライブを終えて、疲れ切ってベース2本と鞄をひきづって雨の仙台をとぼとぼと歩いていると、声をかけてくれたのがこの二人

BMX大好き少年?いや青年?かな

フミrice


フミ(左のめがね君)とライス(右)

「今日のライブ最高でした!サタンフュージョンからヤバカッタっす!ベースもスゴイっす!明日も行きます!」
と、声をかけてくれたのです!
うれしい!疲れも半減!
さ、明日もがんばるぜ!

というわけで、写真はジャズフェス終了後、バックステージに寄っていってくれて二人!
フミ、ライスありがとう!
フミ、ベースがんばって!

楽しい二日間の興奮、疲れ……未だ冷めやらず。

月末のライブに向けて、体力をつけないと!


それでは、仙台ライブ情報のおわかれに、かわいいクレアの悩殺ポーズ!
クレア!いつもキャワイイポーズをありがとう!ほんと、かわいい!

kurea.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

仙台遠征二日間、お疲れ様でした!
そしてジャズフェスデビューおめでとうございました。
変身のお手伝いをさせてもらうのは毎回楽しいです、時間短縮したほうがうまく描けるという(笑)

Mさんのベースの音、大好きです。
これからもお手伝いできることがあれば、何なりとお申し付けください(^_^)

本当にありがとうです!!!

これは、マムちゃん  いらっしゃい!

初コメント ありがとうございます!!!

enn3
定禅寺ストリートジャズフェスティバル

と、Sendai2days大変お世話になりました!

変身してもらえるので、とにかく助かるよね~
演奏に集中できるから

なんて言いながら、演奏たまにまちがえるんだけど……

今回の変身
時間短縮で、仕上がりも完璧!

筆の運びに勢いがある!

っっちゅうか、俺もできるようにならなくちゃいけないんだけど!
俺もがんばって、マム師匠の技を吸収しないと!

ベースの音……そして音づくり

自分でも悩むところで、本当難しい!

いい音を出すためにはどうしたらいいだろうかと、こんな歳になっても暗中模索、五里霧中と中学生クラスの四文字熟語の中に埋もれる毎日ですよ

ベースの音に対する数少ない感想が俺にとっては本当に貴重な財産ですよ

前にフレットレスの音が良かったって話してくれたときも、うれしかったな

「聴いててくれたんだ!」って

今回は、「嵐の予感」が時間の関係でカットになって、一曲しかフレットレスの出番がなかった

でも、たった一曲でも、仙台に行って演奏できて嬉しかったし、フレットレスも喜んでたことだろ


もっと良い音を、もっと良い演奏を表現できるようがんばりますね!


ツイッターについてもいろいろ教えて頂き、ありがとう!

今月末、またよろしく!

フミです!
ennにジャズフェス2日間ありがとうございました!
まさか僕のブログ見てくれてコメントまだいただけるとは、感激です!
うれしくてニヤニヤしてしまいますです。
そして写真の差し替えお願いします(笑)
また叫びに行きますんでどうぞよろしくお願いします!ホント最高でした!

写真差し替え御礼!

フミ!
ようこそ わんこブログへ!

サタンとか音楽ネタもあるけど、わんこを飼っていて、そもそもわんこブログだったんだよ

それでも、ライブのことや音楽のことも載せてるんで、たまにお立ち寄りください!


enn ジャズフェス2日間ありがとう!
は、俺のセリフですよ!

音楽の起爆剤は
拍手!
声援!
フミの叫び声!
そして、心あたたかな感想です!

フミ、ライスがステージの下でこぶし振り上げ、一緒になって歌っている様子を見ながら、気持ちよく演奏しました! ちょこちょこまぢがっがのはご愛嬌ということで

ベースまた弾かないかな?
ennで一緒にライブできると嬉しいな!

では、また必ず会おう!

コメント 本当にありがとう!
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR