9月だ! ライブだ! 4連チャン!

ついこの前、仙台の2連チャンが終わったと思ったら、今月の残り2連チャンが今週末に始まる。

全部で4連チャン……ムリがあるかな……

もちろん、サタン☆オールスターズ!!!

oyajipix.jpg

絵 とめさん提供

まず、9月27日 (土) 18時45分開場  19時開演

場所は 八戸市が誇るライブハウスの殿堂 ROXX

出演者は

サタンオールスターズ / transonic / サタン フュージョンユニット / 紗玖耶

オヤジは、サタン☆オールスターズの他に サタン フュージョンユニットにも参加するっす

チケットは 1000円 ( ドリンク500円別 )

詳しくはこちら

次は、9月28日 (日) 15時くらいかな~

場所は 「さくら野」のあたり (小中野方面に向かったステージとか)
 
もちろん、無料!

詳しくはこちら

こっちがわかりやすいかな?

では みなさん、ライブ お待ちしてますよ~

天気 だいじょうぶかな


スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

今日と明日、連日でライブ、がんばってくださいv-290

このごろなかなかお話できないけど、そらがポップ君に吠えてごめんなさいです
若い頃kissやQueenが大好きでした(今はアニソンですが)
ライブがんばってください

ありがとうございました

いつも、あたたかなコメントありがとうございます

おかげさまで、昨日のライブと今日のほこてん、無事終了しました!
ヘビメタ、なので、あんましおすすめしてはいないのですが、けっこう子供からお年寄りまでたくさん聴きに来るんですよ。
仙台は、人生の先輩方が多かった!盛り上がった!嬉しかった!

今年の野外は今日でおしまいだけど、もし機会があったらお越しください!

さ、ポップとラン丸には週末なのに、また留守番をさせてしまった。

また、まるちゃんと遊ばせてくださいませ!

ありがとうございました

うわ~~~!

キッスに
クイーンか

俺もその年代っすよ
中学、高校時代ですね

そう言えば、今年の冬、といっても1月頃になりますがキッスをやる予定だったんですよ

都合悪くできませんでしたが

機会がありましたら、ぜひ聴きに来てください

そらちゃん

吠えるの全然だいじょうぶですよ

ポップは、吠えられるの専門ですから

すぐ逃げてくるし

きっと少しずつ距離も縮まるかなと思ってます

昨日の朝、そらちゃんの元気そうな姿を見てほっとしてました

今度、ゆっくりお話ししましょう

よろしくお願いします
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR