ワンとも 10月編その1

と言いたいところだが、写真は9月に撮ったものなんですよ

すんません

ま、10月に書いたブログということで、こういうタイトルにしときましょ!

まずは、かわいいトイプー

cotton106.jpg

ポップを怖がることなく、興味津々に寄ってくるかわいい子が

トイプードルの「コットン」

4歳の男の子だ!

名前がピッタシ!

毛の色が、コットンみたいな色合い、肌触り

落ち着いたいい子だ

cotton1062.jpg

ポップやラン丸、そして、このオヤジ達を怖がるどころか

この通り、お色気モード……じゃなくて、男の子だからリラックスモード

hachi106.jpg

またまた、トイプードル

「ハチ」 2歳の男の子

ハチも尻尾を振って近づいてきた

コットンとは対照的に、茶褐色が美しい!

hachi1062.jpg

前にも会ったときがあったんだけど、カメラを持ってなくて

今回、カワイイ姿をキャッチ!

4nin106.jpg

そこにやってきたのが

ボストンテリアの「メルシー」

小さくてかわいい

そうそう、ボストンテリアって足が長い!

うらやましがる俺達

merchy106.jpg

メルシーも、久々再会!嬉しい!

そうそう!

メルシーのママさんに

「ポップやせましたね」

と言ってもらった

ポップ!やったぜ!

太らないようにしないと

run1062.jpg

背の高いお父さんの足もとを歩くのが

チワワの 「ラン」

女の子だ

毛が個性的!

ライオンカットだろうか

それにしても、よく似合う!

ryu106.jpg

やや大きめかな 柴犬の 「りゅう」

大きめだけど、決して太っている訳じゃない

久々、再会

落ち着いた子だ

お父さんと楽しそうに散歩してる

popeye106.jpg

「ポパイ」

なんと!ポパイ君!

といと見れば黒ラブのようだけど

ダルメシアンと黒ラブのミックスだとか

確かに胸と足下にはダルメシアンの名残がある

でも、体はラブたる堂々とした体だ

popeye1062.jpg

よくお父さんとボールで遊んでいるが

この日はお母さんと仲良く散歩

ボール遊びも楽しそう

あ~、みんなとまた会いたい!




テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR