dog park 折場沢の秋

蝉の鳴き声がなつかしい ドッグパーク 折場沢

だいぶ秋らしくなってきた

蚊が少ない!

そうそう

今年の夏

暑い我が家から、このドッグパークに行くと、これが涼しい

ちょうど西日が木にさえぎられているからだろな

いやいや、種差海岸の風かもな

と、暑さをしのぎながらワンともと遊んで、走って、楽しい夏だったな~

いや!

秋も楽しい!

ということで、秋というと 

リッキー !!!

rickey106.jpg

リッキーは、ポップと遊んでくれる大切なワンとも

仲良しの写真は前にも乗せたから、今日は2枚目写真

いい顔してる

いろんなものに興味を示す楽しいヤツだ


aji106.jpg

と実は、ドッグパークにちょいとした異変が!

見てください上の写真を

立派なトンネルがあるでしょ

これ、なんとオヤジが寄付したんですよ

「よっ!太っ腹!」ポップ

「オレのことか?」ラン丸

そして、トンネルの向こうには、ハードルとスラロームのミニコースがある

ちょいとしたアジリティーのできあがり


poco106.jpg

アジリティーもなんのその

好奇心旺盛なのはリッキーに負けない! ポコちゃん

ドッグパークの人気者だい!

何時間見ていても飽きない!

足があまりよくないとは言うものの、パワー全開で、大型犬を追いかける姿は最高にかわいい


umepoco106.jpg

梅ちゃんとも、こんなに仲良し!

そうそう

梅ちゃん、その後どんどん元気になって、たくましくなって

良かった、良かった

みんな、愛情いっぱい、幸せなのが全身から伝わってくる


3biki106.jpg

さあ、そんじゃ走るぜ!

「行っくぜ~!!!」

ど~~~~っ!!!!!!


追伸

ドッグパークの看板犬 アメリが耳のできもの取り除いたためお休み中だ

早く会いたいな!

がんばれアメリ

お大事に!

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トンネル伸ばすと結構長いんですね。
私達がいった時は畳んでいたので・・・。
今日、まるは2歳になりました。
思えば、去年、ポップくんのブログをみて、折場沢を知り、ポップくんに遊び方を教えてもらいました。
まるにとって、ポップくんは師匠です。
このごろ、折場沢にはおじゃましてませんが、去年の今頃は毎日通ってたな~。v-290
これからも私達をよろしくお願いします。<m(__)m>

おめでとうございます

2歳ですか!

若い!

うらやましい!

これからも健康に気をつけて

よろしくです

特別企画 「まるちゃん」2歳になるをご覧ください

では、また
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR