【告知】サタンmeet聖飢魔Ⅱ 夢の共演!

何を隠そう
っていうか、隠す気がないから書いているんだけども

このたび、オヤジが活動している サタン☆彡オールスターズが

ご本家 聖飢魔IIのギタリスト

ジェイル大橋こと、大橋隆志 氏と共演するのであ~る!

2013年11月16日(土) 

16時30分開場

17時開演

場所 live house 仙台 enn 2

前売 3000円
当日 3500円

こちらに、デカデカとでておりますのでご覧ください


b0137514_2213474.jpg

そこで、大橋氏とは?という話になるが、残念ながらオヤジもよくわからない

「しっかりせんかい!オヤジ!!!」ポップ&ラン丸 あきれ顔

なにせ、オヤジは3月からサタンに加入して、聖飢魔IIはそれから知ったわけでして 

すんません

そこで、上の写真をご覧ください

この写真が、ご本家聖飢魔II

そして左のお方 

このお方が、このたび共演させていただく

ジェイル大橋氏 であ~る!


ちなみに

下の写真が、我がサタン☆彡オールスターズが誇るツインギター

右がジェイル氏をリスペクトしてやまない超絶技巧ギタリスト「ハリケーン」である

ちなみに、左はエース役 サタンきっての人気者 「上様」であ~る

二人のツインリードは一緒に演奏していて、ほれぼれするほど(;´Д`)スバラスィ

ハリケーンの右に、こっそりオヤジも アハハ(*´∀`*)


みなさんにも是非聴いていただきたいですね


IMG_2543rs.jpg


ちなみに、この大企画、大橋氏と主催者相談の上、決定した大サプライズ!!!

ご本家との共演という大きな依頼を受けて大興奮のサタンメンバーΣ(゚д゚lll)

そして、練習中のメンバーはテンションあがりっぱなしヾ(*´∀`*)ノ

あんまし、聖飢魔IIのことを知らないオヤジだが、さすがにビッグネームとの共演ということで気持ちが落ち着かない


メッセージ2 写真


さあ、本番まであと2週間!

他のメンバーに遅れをとらぬよう、がんばって練習しないと!

一緒にいい演奏を作り上げるぜ!


ザフィケル


めざすは 仙台!



仙台 楽天イーグルスが優勝した!

来週は、俺たちが仙台で!

応援、よろしく

スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイですね!!
共演できるなんて!!
体調整えて、がんばってくださいv-290

バンドのみなさんの本当の顔はどうなんでしょう?
ポップパパさんの顔がものすごくメイクで変わっているのだから、みなさんは?
気になるう~!!

ほんとにビックリですよね!

ジェイル大橋氏との共演

氏のことは、あんまし知らないのですが

なにせ プロ

プロと一緒にできる場面なんかなかなかないですよね

オレ以外のメンバーは、聖飢魔Ⅱを心から愛しているんです

オレはというと、サタンを通して聖飢魔Ⅱを知っていったわけです

曲の素晴らしさ、複雑さ、魅力いっぱいのバンドだなと

その本家と演るのですから、さすがにオレも期待と緊張と興奮です



風邪ひかないようにして、行ってきます



ところで

わがサタン☆オールスターズでは

変身した姿が、真の姿

だから

まるのかあちゃんが知っているのは……

この夜を忍ぶ仮の姿なのですよ フフフフフ

お久しぶりです総長!
僕は相変わらずチャリばっかり乗って元気してますです!

遂に近づいていますね〜!
しかしながら僕、外せない用事もありまして
もしかしたら厳しいかもしれないんですよv-40
とにかく叫びにいけるようになんとか頑張ってみます!

あの極上の音でまたお客さん達ノックアウトしちゃって下さい!!

元気そうで

何より!

チャリは直ったのかな?

寒くなってきたので、ちゃりでコケないように気をつけてとばしてくださいな!

それはそうと、コメントありがとです!

いやいや

ライブの方

無理しないでちょうだい!

大事な用事優先で全然OKっすよ!

仙台でライブの時には連絡させてもらいますね

また、お会いできる時を楽しみにしてます

楽しい日々をお過ごし下さい

チャリは週末には直りますかね、
気を付けて飛ばします!

というか
こちらこそさらにコメントありがとうございます!

はい、連絡頂けたらうれしいです!
ちょいちょいチェックはいれてますけどねv-37

僕もまた会える事を!騒げる事を楽しみにしてます!
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR