

夏だ!ライブだ!お祭りだ!

DSC05374s.jpg

Liveをやります! 3連チャン!
どれも屋外! 蚊にくわれるだろな~! 虫除けスプレーちゃんと持って行こうっと!

mori*ta@club ~ モリタ倶楽部って読みます。
インストあり、女性3人によるボーカルもあり!PowerfulでFunkyなBand!
8月19日(金)20:00~ 
三沢祭でのイベントです 入場料 なんと無料! 場所は「アメリカ広場」なにやら基地のゲート前あたり
8月20日(土)19:30~ 
おいらせ町フレンズライブ(1日目) 入場料 こちらも無料! 場所は「おいらせ町縄文の森・イベント広場」
このライブは午前10:30から行われ、15バンド参加します。うちらはトリなので遅い演奏ですが、虫除け持参でぜひどうぞ。

浜田 省六 ~ 浜田省吾のコピーバンド!
八戸が誇るボーカリスト、ムッチーさんのみごとなパフォーマンスは必見・必聴!

8月21日(日)13:30~ 
おいらせ町フレンズライブ(2日目) 入場料 もちろん無料! 場所は1日目と同じく「おいらせ町縄文の森・イベント広場」
このライブは午前10:30から行われ、14バンド参加します。うちらは気温もピークの頃の演奏ですが、冷た~い飲み物持参でぜひどうぞ。

実は、もう終わったのですが、
8月4日(木)14:00~ 八戸市の「どんぐりビレッジ」という施設でAcoustic Liveをやってきました!
            
施設を利用している小・中学生から成人の方や職員のみなさんが、とてもあたたかく迎えてくれました。うれし~い!!!
ユニットによる初ライブでしたが、みなさんのおかげでとても緊張しながらも気持ちよく演奏できて、メンバー全員ホッとため息。
ユニット名は「トリプルT」。女性1名、野獣2名によるAcoustic guitarとコーラスで、フォークやニューミュージックを演奏するユニットなんですよ。
この日の曲は、「カントリーロード」「やさしさに包まれたなら」「竹田の子守歌」……約10曲!
アンコールありの楽しいひととき。「トリプルT」はこの日のために結成したユニットでしたが、これを機会に細々と活動していく予定です。ぜひ、みなさんのところにも!
「どんぐりビレッジ」のみなさん!本当にありがとうございました!
またお会いしましょう!

IMG_1332slp.jpg

            
                    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
