♪冬が来る前に~♪

♪もう一度~あの人と~巡り逢いたい~♪

なんてうたもあったっけ

なに!知らない?((;゚Д゚)

初雪が降って、ワンコのみんなと会える機会が少なくなるんだろうな~

それにしても

今年は

いや、今年もたくさんのワンともに出会うことができた



ということで、写真で振り返ってみよっと


iPhone201386 1759

はる君

犬なつこい

おやじにもなつこい

今日の戦利品 木枯し紋次郎の爪楊枝

パパさん、ママさん いつもポップとラン丸におやつをありがとです!


iPhone201386 1712

かまぼこ君

こんなに距離が縮まった

うれしいヾ(*´∀`*)ノ


iPhone201386 1710


まるちゃん

そうそう、エチケット袋ありがとうでした

貧乏性のオヤジ、まだ使ってません

もったいないし


iPhone201386 1761

白黒まるちゃん(左)とポッキー、はる君

仲良し

羨ましいな~~~


iPhone201386 1692


さくら

ポップ、ラン丸の大先輩

元気とのこと

楽しい毎日を


iPhone201386 1589


コチャム

はなちゃんと上手くやっているかな

そろそろ1歳かな


iPhone201386 1324


ファーファ

何犬か、わかりますか

秋田犬ですよ

めちゃくちゃ大人しいし


iPhone201386 1248

ベッキー

ディスクドッグだ

練習しているのを見たときは、テツかと思った

ディスク、超うまい!


iPhone201386 1698

ロッキー

大先輩である

でかくて、超かわいい!


iPhone201386 1740


最後はポップとラン丸と飼い主と、感動の再会!

久しぶりに逢ったから、テンションあがりっぱなし



冬は、あまり会えなくなると思うけど、またそのうち逢いたいね

みんな、今年もいろいろ面倒見てくれて

ありがとう!

次回に続く

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

真冬並みでしたね!

いやあ!この3日間、寒かったですねv-12

だんだん散歩の時間も短くなります。今日から少しよくなりますが、完全防備で散歩します。v-290

ポップ君、ラン丸君、娘さんに久しぶりの再会ですか?よかったですねv-290

ダメだー、仕事が忙しく、ブログは放置でライブもいけなかったっす(T_T)
ウメちゃん達とまったりするっすm(_ _)m

Re: 真冬並みでしたね!

返事が遅くなってすみませんでした!

なにせ、仙台のliveで異常興奮状態が続いて、ペンもキーボードも満足にできない状態!

超楽しいライブをやってきました

それはそうと、寒くなったし

暗くなってきましたね!

もうたいへん

ポップとラン丸には明るい時に散歩をさせたいのですが、かわいそうに

先週末は仙台で、留守番をさせちゃったし・・・

風邪ひかないように、気をつけていきましょうね

コメントありがとうございます

Re: タイトルなし

大丈夫です

ライブは都合のつくときにどうぞいらしてくださいね

ウメちゃんたち、超かわいいっすね

うちのラン丸と遊ばせてやりたいものですね。

また、ご連絡させていただきますね

コメントありがとうございました
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR