スポンサーサイト


2014 あけましておめでとうございます!

というわけで、今年もどうぞよろしくお願いします

昨年は、ライブやらワンコやらいろいろお世話になりました!

本当楽しい1年でした!

今年は、どうなるだろう

ま、なるようにしかならないんだから、成り行きにまかせていきますか


で、今年の意気込みは、下の年賀状に載せてますのでお読みください!





ところで、年賀状出しましたか?

俺は今日出しましたよ

枚数にして……40枚ほど

以前は200枚買って、足りなかったときもあったな~

今はその五分の一か


そんで、こんなブログに載せて、一気に済ませちゃおうというこの魂胆!めんどくさがり屋!

こんなオヤジですが、今年もよろしくお願いしますね

みなさま!そして、もちろん大事なワンともにとりまして、良い年になりますように!



スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

年末に久しぶりに折場沢でポップ君たちに遊んでもらってよかったです。v-290

今年もポップ君のパパさんがたくさん活躍されますように!

おめでとうございます

良い年を迎えていることと思います
今年もどうぞよろしくお願いします

おかがさまで
昨年は、東霊園でたくさんの友達ができて超楽しい一年でしたよ!
まるちゃんも、友達いっぱいで楽しい様子、すごい良かったですね!

折場沢の後も東霊園行きましたね
まるちゃんは、幸せモンです!
あちこち連れて行ってもらって!
オヤジは疲れたのでガソリン詰めて帰りましたよ

毎年思うんだけど
今年こそは、いっぱいあっちこっち連れてって遊んでやるぞ~と!
なにせ、仕事やバンドで留守番多いのが悩みの種

あと、今年は転勤になります
どこへ行くことになるものやら

それでも、今年も、いっぱい遊んでやってください!

そして、まるちゃん、皆さんの健康をお祈りしております

いつも温かなコメントありがおうございます

あけましておめでとうございます

 三が日も過ぎてしまいましたが、ポップ君&ラン丸くん今年もかまぼこのこともよろしくお願いしますv-218 また遊びましょうね

 ポップ君&ラン丸君は今月活躍の場が待っていますねv-91 和み系のラン丸君と元気に走るか?ポップ君きっと人気者ですねv-10 たくさん楽しい思い出を作ってきてください

 で、暖かくなったらまた霊園にもきてくれるかな?楽しみにしています。
 ポップp&ラン’Sお父さんのバンドもたくさん活躍してくださいませ。

あけましておめでとうございます

かまぼこぼ、お姉さん、お母さん、家族の皆さん
あけましておめでとうございます!

みなさん 元気でしょうか?

ごぶさたしてます

寒くなってから、なかなか東霊園に行くことができなくて、近場散歩で過ごしています
かまぼくくんは、霊園散歩毎日しているのかな

たまに、東霊園に行くこともあるんですが、だ~れもいないし
寒いのもあって、すぐ帰っちゃいます!

また、会いたいですね

しか~し!
今年はオヤジが転勤になるのです
どこに異動になるのか気になるところだけど、ま、気にしてたってしょうがない!

これからも、かまぼこくんやたくさんのワンともと遊べることを願っております!

温かなコメントありがとうございました!

ライブも機会があったら聴きに来てちょうだい!

今年も、よろしく!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

先にブログにお越しいただき、ありがとうございます
そして、ラン丸君のあのパッチリおメメが治られてよかったですね~

転勤になられるとか・・・これまたビックリです
3月にならないとわかりませんがまた霊園でポップ&ラン丸くんにどうかあえますように☆☆

ブログでもお世話になります
どうぞ今年もよろしくお願いします

今年こそライブに行ってみたいです


これはこれは

わざわざ、こちらにもお越しいただきありがとうございました

改めて、今年もどうぞよろしくお願いします

ラン丸のつぶらな瞳?おかげさまで治りましたよ
かれこれ4回目の 眼の怪我 でした
眼を怪我するというのは、かなりビビリます

実は、暮れに俺がものもらいになっちゃって……情けない
それが、結構痛かったんですよ!
「な、な、なんだこちゃ!眼圧が高くなってるんじゃないか!それとも低いのか!」
と、ポップやラン丸が答えてくれることもなく、焦って病院に行ったものです

ラン丸が最初に眼の治療で行ったときが非常にヤバカッタんですが
「先生!ラン丸って眼が痛いんでしょうか」
と、オヤジがあほな質問をしたところ、信頼すべきドクターGは
「もちろん痛いよ。こりゃ、かなり痛いだろ!」
と言っていたのを思い出しものです

そらちゃんは元気そうですね

寒い日が続いて、ポップとラン丸はストーブ争奪戦です!

そうそう、今日霊園に行ったんです。夕方
たくさんいました

いいですね。みんなと接することができるというのは
とはいっても
おねだりばっかしして、困った連中です
これも、飼い主のしつけの悪さなのですが……

では、今年もよろしくお願いします

転勤、引っ越ししたくないけどな~

年末って意外に病気やケガになりやすいと思いませんか?
私は2年続けてお正月に餅くって歯がとれて休日なんたら・・の病院へいくはめになったことを覚えていますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

パパさんのものもらいも暮れで大変でしたね、焦りますよね
ラン丸くんも痛かったのでしょうね・・・
わんこは話せないのでよけい心配です(´Д`)ハァ…

今朝霊園にいったらみんな解散したあとで、下の芝生ではるくんと一緒にサッカーして遊びました

おねだりはどのわんこもおんなじです

ポップ&ラン丸くんは「くれ!くれ!」じゃなくてはじらいがあってかわいいです
パパさんを気にしてるのかなあ・・・だとしたら頭いいですね、やっぱり☆

いや!完璧にくれ!くれ!ですよ……汗

たしかに
年末多いですね!
ポップの初めての導尿
「年末年始で休むから、導尿家でやってみて!」っていうのがありましたよ

自分でやって勉強にもなった
治療代もちょいと浮く

ま、ポップ
「なにすんの!」
っていやがりますがね……おまえのためだから!って

それに
病院の休診日に悪くなる!
よく休日診察してもらったな~

ワンコは話せない
ほんとにそうです

赤ちゃんと、生き物は親の責任なんでしょうね~

今年も健康でいてくれれば
というものの、ポップもラン丸もあっという間に7歳!

しっかり面倒をみてあげないとな~

うちのおねだりわんこ
「くれ!くれ!」
です!親の責任……とほほほほ
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
