スポンサーサイト


おめでとう ワンとも!

1月5日 土曜日 午後3時

ドッグラン折場沢
来た来た ランちゃん シオンちゃん

もう!元気、元気!

ポップとラン丸が寒がっている中

ランちゃんは、雪の中で背中スリスリ
こんな寒いときに、たいしたモンだ! 


IMGP3251.jpg

シオンちゃんはボールがお気に入り

おなか冷たくないのかな

「全然寒がらないんです」
というのはランシオままさん

うらやましい!


IMGP3258.jpg

そう言えば
ラン丸は、ランちゃんが小さい頃着たセーターをもらんたんだ!

ごめんごめん、オヤジは服を着せる習慣が身に付かなくて

今度は、ポップとラン丸にも着せて行こう
かな……

ご覧のように、ポップは足をつべたがってるし……

IMGP3259.jpg

場所は、東霊園に移動して

いました、いました、ワンとも「まるちゃん」
重ね着がお洒落であ~る!

ポップとラン丸は、今年特に寒がる!
7歳だしな~
年かな~

これから、服着せるようにしようかな~

まるちゃん、すごいお洒落
寒さ知らずだね

IMGP3281.jpg

でも、ここに力強いワンとも

はるちゃん だ!

はるちゃんは着ない!
誰がなんと言っても着ない!

いいね~、こういう子もいないと!

どんな寒くても裸一貫!

やっぱ、うちも裸一貫か!

主体性のないオヤジ!


IMGP3273.jpg

そうこうしていると、寒がり屋のラン丸は……

「ほらほら、ラン丸早く行って、行って」
と、まるちゃんにどつかれる!

「わかった~、わかったよ~、まる~」
なんて声が聞こえそうな

IMGP3277.jpg

そんなこんなしていたら、ラン丸の眼に止まったのがシーズーの……シーズーの……
ありゃ、名前忘れた!

「こりゃ!オヤジ~!」ポップ&ラン丸

「わりい、わりい」

IMGP3286.jpg

マイペースのラン丸がこういう風に寄っていくのは珍しい

春からいいお友達に会った!

まるちゃんかあちゃんさん!この子の名前おしえて~!

と書いたら、すぐに返事が来た!

シーズーの「ちびくん」
だそうだ!

困ったときの、まるちゃんかあちゃん頼みだ!
ありがとうございます!


IMGP3287.jpg

裸一貫というと、かまぼこ君も!
写真がはっきりしなくてごめん!
でも
かまぼこ君とは、昨年だいぶ距離が縮まって仲良くなってきた!

この日も、ポップやラン丸が近づいても平気だった!
うれしい!

かまぼこママさんの話では、かまぼこぼこりんさんがよくポップとラン丸膝栗毛を見てくれているとのこと

ありがとうございます!
そして
更新遅くてすみません!

こりずに、ぜひお立ち寄りくださいね

IMGP3297.jpg


最後に
この前日、1月4日に初バトルをした与太郎君!

バトルは半年ぶりくらいだろうか!
うれしいな!

ボールに一生懸命だけど、たまに遊ぼうね!

2014152.jpg

それにしても
寒いにもほどがある!

カメラがちゃんと動作しない!

困った!

もっとワンとも撮ったんだけど、お見せできるような写真じゃないんですよ!

ごめんなさい!

(腕がワルイのを、寒さのせいにしてる、かも)

でも、懲りずにまたお寄りくださいね!

今年もどうぞよろしくお願いします!

ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも載せていただきありがとうございます。v-290

シーズーの「ちび君」だったと思いますが・・・。
いつも夕方散歩で会ってるのに混乱ぎみです。v-404
あまりにいろんなワンコに会うので、私のぼんくら頭では覚えきれなくなりました。(汗)

白いかまぼこ君は雪と同化してますね!
あら、よたろうくんは「服着る派」になったんですね。
今日はとても寒かったので、さすがのはるくんも震えてましたよ。v-400

早速、ありがとうございます!

ちび君です
ラン丸から寄っていくなんて珍しく、かなり気になったようです

でも、困ったときのまるちゃんかあちゃん頼み!
助かります!
ありがとうございます!

俺なんか、からっきし覚えることができませんよ!
困ったものです

与太郎君
だいぶ前から、服着る派ですよ
黄色い服がまた似合う!
ボール遊び専門になっちゃったから、ポップもずっと遊んだことがなかったんですよ
半年ぶりくらいのバトルでした!

そうそうかまぼこ君の写真
カメラも寒くなるということを聴いてくれなくて、困ってます

かまぼこぼこりんちゃん
かまぼこくん
ごめんなさい

他にも撮ったけど、うまく写ってなかった……残念

それはそうと
今年もどうぞよろしくお願いします

まるちゃん
いい顔で撮れてますね!
美人さんだ!

ポップくんラン丸くん雪ですな

ポップくん&ランくんパパさんおはようございます。

 ポップ君ラン君もかまぼこと同じく裸のたいしょうさんですね(笑)
 今日は霊園で青系のジャケットを着たパグ君を目撃v-28ラン君も服をきたらあんな感じかな?とか思ったりしてましたよ。
 いつも裸のポップ君ラン君が服を着たら・・・う~ん新鮮v-238 うちのかまぼこは怒って着てくれないからそんな姿は期待できないし。

  ランちゃんシオン君にはいっつも吠えてしまうかまぼこです。ごめんなさい<m(__)m>ぺこり
懲りずに見逃してやってください。

ポップ君もラン君も元気にまた遊びましょう

Re: ポップくんラン丸くん雪ですな

かまぼこぼこりんさん!
こんばんは!
コメントいつもありがとうございました!超うれしいな!

まずは、お詫び!
かまぼこ君の写真、雪とかまぼこ君の白さが解け合って、今ひとつ良い写りになってなくてごめんなさい!
やっぱり、かまぼこ君には、緑の草木が茂っている季節が似合うように思います!
いや!
腕の良い人が撮ると、かっこいいのかな!

でもでも
やっぱり、かまぼこ君とポップの距離が縮んでますよね
この前、お母さんが連れているときも、かまぼこ君、ポップが近づいて行っても大丈夫でしたから

はだか族!
のポップとラン丸が……
最近、いやがらないんです!
7歳になって、寒さが一段と応えるようです!
服を着せても、前のようにいやがらないんですよ!
ただ
オヤジが、着せてやろう!という気持ちがなかなかなくて、着ることが少ないんですよ

いや
わんこは、はだかが一番!
春一番までがんばりましょう!

いつも、寄ってくれてありがとです!

なかなか、東運動公園行けませんが、また会えることを楽しみにしてますね!

今年は、ぜひライブにも、ぼこりんさん、おかあさんでお越しください!
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
