

てくてく in南郷



ヤッホ~イ!

走って 走って ひたすら走った

8月7日 日曜日
ドッグラン「てくてく」が南郷に移って、初めてのラン!
「初」のはずなのに、まるで来慣れているかのようなはしゃぎよう

そもそも、初代てくてく、2代目てくてくですごしたポップやラン丸にとって、新しい土地で再開したこの場所が「3代目てくてく」だとわかるのに時間はいらなかったようだ

走って、においをかいで、オシッコをひっかけて、泳いで……

IMG_8995s.jpg

たくさんの友達がいた
ソルト」(左上)「ロック」(右上)狆の「まろ」、「ジャック」(左下)「モコモコ」(右下)

IMG_9020rsr4s.jpg


それでもラン丸はいたってマイペース

「う~む。やっぱりてくてくプールは最高だ。この味わい、のどごし、それでいてまったりとした……ぺちゃぺちゃ。う~む、うまい!」
呑んでるんかい

真夏の「てくてく」

IMG_9001s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

どうも、お久しぶりです、ポップ君、ラン丸君に
逢いたいなあと思っていました
元気そうで何よりです
今度、また、てくてくでなかよく
いっしょに走りたいですね

お久しぶりです!

ムギちゃんはお元気ですか。
ポップは時折体調をくずすときもあるのですが、今は元気にすごしています。もちろん、ラン丸も元気です。
久々のてくてくでのポップはハイテンション!
でも、興奮しすぎて体調をくずさないか、ちょいと心配になったりもするので、抑えながら楽しくすごしています。
てくてくで、またムギちゃんと追いかけっこできる日を楽しみにしてます!
これからも、よろしくお願いします。
コメント、ありがとうございました!

こんにちはー

MOVEママですv-22
先日は、コメントありがとうございましたv-238
とっても嬉しかったです v-10

ポップ君もラン丸君も、とってもたのしそう~v-237
今度、うちのワンズとも遊んでくださいねーv-221

pinoちゃん

元気でしょうか
いや、さぞかしお元気のことでしょう

コメント、ありがとうございます

ぜひ、うちのポップとラン丸とpinoちゃん、move、シュシュと遊ばせたいですねv-237

その日を超楽しみにしてますe-257
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
