

三沢最高!サタン三ヶ月連続ライブ!

いや~、三沢はスゴイ!!!最高すぎる!!!
本当楽しい、エキサイティングなライブでしたよ!

日本人も、アメリカ人も、音楽に国境はない
と思うようなみんなノリノリのライブを3ヶ月も演ることができてうれしい!

と、
まず、この日はおれ4回目の自力変身!

それも!リハーサルが終わってタイムリミット1時間!
ゲゲゲのゲ!である!

今まで、いくら早くても1時間半以上はかかっているのだよ!

リハが終わったのが午後8時!
ライブが9時!

1時間で半分しかできなかったら、できた方だけ向いて演奏すっか!
なんてアホなこと言ってる場合じゃない!
もう急ピッチで変身!変身!

その結果が、これ↓↓↓


022201ps.jpg

先月からツノが生えてきた!

実は、急いだせいでツノは曲がって生えているし!セーターを脱ぐのを忘れたし!
本番に間に合うためにはこの位いいか
でも、どうにか開演には間に合ったから、いがったじゃ!

ということ
ムッチーさん、のっけから飛ばす飛ばす!


DSCF5831.jpg

かぶり物も、新しいやつがお目見えだ!
なんか、見たことがあるようなキャラクターだけど、なんだっけこれ↑↑↑?
こっち↓↓↓なんか、「閣下」というより「麻呂」でございますな


DSCF5853.jpg


ムッチーさん!
かぶり物の変身も忙しく!
会場狭しと走り回り!
踊りまくり!
歌いまくる!
英語のMCも回を増すごとに冴えわたる!


page22201.jpg


ハリケーン!
お客さんの目を!耳を!とらえて離さない!
なんて、そんなもんじゃない!
左下の写真見てくださいな!
左後方に映っているおっさん!
いやいや、失礼!
おっさんじゃなくて、店長さん!
もう仕事なんかしてる場合じゃない!
ハリケーンのギターに興奮しまくり!


page22202.jpg


監督!
相変わらずパワフルでテクニカルなドラミング!
かっちょいい!!!
でも、実は監督!
前日の練習のあと、コンビニに寄ってコケて、肩を痛めていたのだ!
そこは監督!
そんなことを微塵も思わせない素晴らしいドラム!
職人芸としか言いようがない!

page22203.jpg


俺……ツノ曲がってるし!
いや~楽しく演奏しましたよ!最高に!
でも、この日は興奮しても、迷子にならなかったよ!エライ!かな!?


page22206.jpg

DSCF5841ps.jpg

DSCF5867ps.jpg

DSCF5875ps.jpg


というわけで
楽しいライブの後に、みなさんと記念写真!
うれしかったな~
俺なんかでいいの?
といいながら、やっぱりうれしい!


page022210ps.jpg


セットリスト

ブランニューソング
アダムの林檎
デーモンズ・ナイト
ピンクの恐竜
蝋人形の館
君が代は千代に八千代の物語
怪奇植物
ハズカム
1999

Fire after fire

あら、もう一曲やったかな?アンコール

DSCF5866ps2.jpg

というわけで、次回サタンのライブは4月26日に盛岡GLOBE

なんと、めずらしく2ヶ月もライブがない!
ま、俺の都合もあるのだが……
こんなに長いオフは今までなかったな~

そんなこんなで
サタンファンの皆様!
しばし、地獄に帰ってきます!
次に、またもどってくるときは、強力な新曲を携えてきますのでしばしお待ちを!!

そして、上様がついにもどってくるぜ!
ぱちぱちぱち~~~!!!


三沢のすばらしいお客さん!
三沢まで雪の中、遠い中来てくれたお客さん!

みんな、ありがとう!

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

!!すごい〜っ!!

盛り上がりが伝わってきます!!

どこでもドア、Amazo○で、売ってないかなぁ…(^^;;

Re: !!すごい〜っ!!

りおママさん!
いらっしゃい!

そうですか!!!
盛り上がりが伝わりましたか!!

いがった、いがった!!!

三沢のお客さんのノリは本当にスゴイっすよ!

そういえば
ジェイル祭りの時の、りおママさん達!!!
ご本家ファンの皆さんのノリもスゴイいがったし!!!
ジェイルが出てくる前にも関わらず、1曲目からノリノリでうれしかったな~!

どこでもドア
RAKU○ENにあるかもしれないから探しときますね!

東京からだと遠いですもんね

でも、いつかまたライブに来て頂けたらうれしいっすね!

上様
今週の練習から復帰が決まって、メンバーテンション上げ上げ!

コメント、ありがとうございました!!!
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
