スポンサーサイト


久しぶりカフー君!

@ ドッグパーク 折場沢

ということで、このセレブリティーなお姿のワンコ。

ボルゾイのカフーで~す。

カフーは4歳!
かわいい!
というよりは
きれい!

ため息がでるような、美人~~~。
あら?いや?
カフーは男の子だったかな……女の子だったかな……
あとで聞いておかないと
すんません!
                                                                                                           
kahu-up.jpg


ポップ&ラン丸とは2年ぶりくらいの再会。

どちらも覚えているような、いないような、微妙な距離感。
ちょいと恥ずかしがるような、そんな距離感がいい感じだったりする。


kahu-3097.jpg


ポップ「おいおい、カフーわかるかい?おいら、ポップだよ!」
カフー「……?ポップ?そう言えば会ったことがあるような、ないような」

前に会った頃は、カフーが1歳すぎたくらい
今よりは、やや小さかったような

遊ぼう、と誘うポップ!
はたしてカフーは……


kahu-3095.jpg


と、しばらくするとその距離もだんだん短くなり


kahu-3096.jpg


走り出すポップ&カフー
どうにか覚えていたようだ!
そうそう、前は一緒に走って遊んだモンだ

いがった、いがった


kahu-3094.jpg


ポップ&カフー「ヤッッッッッッホーーイ!」
駆け回るは……

kahu-3093.jpg


駆け上るは……


kahu-3092.jpg


ラン丸「カフー、おいらはわかる?」

カフー「え?……あら~……誰だったっけな~~~」

kahu-3091.jpg


と、まだ雪の残るドッグパーク 折場沢
再会を楽しむ、いいひとときだったな~~~


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カッコ👍よ過ぎ✨✨

カフーくんとポップ君の画像が❗️👀❗️
カッコよ過ぎ✨✨です😍👍
そこに、ラン丸ちゃんが😍
ポツンといる❗️
なかなかの癒し犬💕💕ですね。
あの、大雪の除雪ストレスを一気に解消してくれたブログです😊
ポップくん、ラン丸くんのオヤジさん、いろいろと多忙でしょうけど。
ブログ、又お願いしますねー

ひょっとして……

K’s って……K’sって……

コロ?ココ?クレア?

なんて、いろいろ考えながら……ひょっとして!!!
カフーくんのお母さんでしょうか?

以下は、K’sマミーさんがカフーくんのお母さんかもしれないことを想定したりなんかしてコメントを書きます!
が、もしちがっていたら……K’sマミーさんごめんなさい!

と、あたたかなコメントの返事に早速うつりますが、「カッコよすぎ」とは、ありがとうございました!
それにしても、カフーくんは超カッコよすぎ!
ポップとラン丸は、おでぶですからね~~~
いや~~~それに比べて、カフーくんの華麗なまでにカッコ良すぎ!
見ていて、ほれぼれしてしまいます!
なにせ、足が長い!

与太郎君と一緒に走ると、与太郎君が小さく見えるくらいですよ!

その長い足で走るモンだから、写真に写る姿もカッコ良くすぎるわけですよ……
ポップは引き立て役なのでござりまする!

ラン丸は癒しだと思ってもらえれば、嬉しいですね~~~!
癒しは、ラン丸のライフワークみたいなもんす!から 笑!!!


大雪、大変でしたね!
まだあの疲れが抜けきれないし!
でも、そんなストレス解消に少しでも役立ててもらえたとしたら、超うれしいっすよ!

ブログ
なかなか更新せず、すみません!

それにしても
このようなあたたかなコメントをいただくと、がんばらねば!

春が近いですね!さ、どこに遊びに行こうかな!

コメントありがとうございました!





K’sマミー!!!

K’s って……K’sって……

カフーくんのお母さんかなと思ったら、ちがいました

カフーくんのお母さん!
K’sマミーさん!
大変失礼致しました!


改めて、K’sマミー コメントありがとうございました!

なかなかブログ更新しませんが、がんばりマウス!
いや~、このようなあたたかなコメントをいただくと、
「やるぜ!」
と気合いが入ります!
ま、急にガンガン増えるのは難しいとは思うのですが、できる限り更新しますね。

よろしくお願いします!
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
