スポンサーサイト


まるちゃん と ラン・まるちゃん !!!

このブログによく登場してくれる柴犬の「まるちゃん」

本当に、かわいい女の子!

まるちゃんは、ポップと仲良し!

いや、でもオヤジとも仲良しだぞ!

しか~し!

この日はなんと!!!



maru3095.jpg


ラン丸にからんでいるではあ~りませんか!

まる「お~い!ラン丸!遊ぼうぜ!」

ラン丸「おいおい!だれだい?おいらのおシリを叩くのは!」




2ninn309.jpg


と、まるちゃんがからんでくると

「待て、待て、待て~い!」と、間に入るポップ!

ポップはラン丸より半年年下!

でも、先輩犬!

その使命感がうずくのか、やめさせようとするポップ!

まるちゃんは、遊びたいだけだっちゅうに!


3nin3092.jpg


ポップがいなくなると、またもや、まるちゃん!

ラン丸にからむ!

ラン丸、きもが焼けて「ガウガウ!(やめろ!やめろ!)」

と、まるちゃんを威嚇!(ま、たいして威嚇にならないんだけど)


2ninn3092.jpg


それを見て、割り込むポップ


3ninn3093.jpg


やっぱりからむまるちゃん!

エンドレスなからみ……

もつれあう三角関係……

おもろいわ


3nin309.jpg


おかげさまで、ラン丸たくさん体を動かして、家に帰ったらぐったり……よかった、良かった

まるちゃん、友達いっぱい!遊ぶのもじょうずだ!

これからも、ラン丸にからんでちょうだい!


maru3098.jpg


そうそう忘れちゃいけない!
まるちゃんかあちゃん!いつも、いつも、あたたかなコメントアリガトウございます!

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも、ありがとうございます。

いつも、ポップ君にお相手を頼むのに、この日はラン丸君にちょっかい出してましたねv-290

それもかなりしつこかった!
ごめんねラン丸君。
ポップ君が、必ず間に入ってくるのが、おもしろかったのかな?

転勤して遠くに行っちゃうかもしれないけど、必ずブログ読ませてもらいますよ。v-290

Re: いつも、ありがとうございます。

あはは!
楽しい光景でしたね!

ラン丸にからんでくれて、まるちゃんに感謝です!

ラン丸はあの通りマイペースだから、他の子にかまってもらえないことがほとんどなんです。
ま、それが彼のキャラなんですが。

これからも、どんどんからんでやってくださいね!

記事に
コメントに
ご協力頂き、ありがとうございます!

ほのぼの〜🐾💕

三角関係💔…❗️❓
が、こんなにも人間の私たちに
✨ほのぼの〜✨💕とした癒しをくれるなんて😂😂😂
さすが👍
まるちゃん&らん丸くん&ポップくん❗️
いつか、ワンちゃんの仲間に入りたいなぁ。って😊
思っちゃいますね。

Re: ほのぼの〜🐾💕

コメントありがとうです!

ほんと、ほのぼのとした三角関係ですよね~!
まるちゃんは、いい感じでからんでくれるんですが、ラン・まるちゃんは、ややむきになってます↓
なもんだから、ポップが助っ人にとんでくるという……

きっと、その構図が、まるちゃんにとっては楽しかったのでしょうね

いや
見ているオヤジ達も楽しかった!

K’sマミー
ぜひ、参戦して四角関係に発展していってもらえれば!
ワンとも増えて、みんな大喜びっす!!!

それはそうと
春、暖かくなったら、またポップとラン丸にからんでやってくださいね!

では、四角関係!
よろしくです!

こんにちは
楽しい三角関係で、写真にも躍動感がありますね~
そらはガウることしかしないので、まるちゃんにとっては相手にならないんじゃないかな?
ならんで歩けるだけでそらは満足なんです
基本人間が好き、というか自分は人間だとおもっているんじゃないでしょうか・・・
3度目の大雪でまたまた春が足踏みしてしまいましたが、またポップ君ラン丸君に会えたらいいなぁv-238

そらママさん!お久しぶりです!

こんばんは!
コメントありがとうございました!

三角関係……ラン丸、ガウってましたよ!
普段は知らんぷりしてますが、気に入らなくなると、ラン丸はポップよりガウりますよ!

それにしても、まるちゃんはいろんなワンともとかかわれますもんね!

そらちゃんも、全然OK!ですよ。

雪がとけたら、一緒に散歩しましょ!

そうだ、こんどそらちゃんのブログにも寄らせて頂きます!

ありがとうございました!
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
