ドッグパーク 折場沢情報!

さてさて
ドッグパークの様子ですが

前回紹介したのはカフー君でしたが、忘れちゃ行けない!
カフー君の兄弟!家族!
それが、「おはなちゃん」です!

その名の通り、しっとりと落ち着いた子なんです!
かわいい!

カフー君とおはなちゃん!

なんか

ポップとラン丸!の組み合わせに似ているような、似ていないような





ということで
ドッグパーク! 折場沢 というと アメリ!
アメリ! というと ドッグパーク 折場沢!

アメリは元気!
と書きたいところだが……さぶそう……

でも、ステキなフリースを来て、看板犬をがんばってましたよ


ameri309.jpg


で、
こちらもアメリ……じゃあなくて、アメリとそっくりさんの「クルミちゃん!」

う~~~む!
おひげさんに貫禄が出てきましたよ!

ディズニー映画に出てきそうなシュナウザーって感じだ!
かっこいい!

相変わらず、ママさんと大の仲良し!いいね~~~!


kurumi309.jpg


そして最後は
ドッグパーク 折場沢の 第二の看板犬「与太郎くん!」

この日も
お父さん、お母さんとキャッチボール!

与太郎君の影響だろうか

最近、ポップはずいぶんボール遊びをしたがるな~~~!

そうそう
与太郎君のぱぱさん!

「ハナタレ」ごちそうさまでした!

超美味い!
というか
超キツイ!
というか

本当に、ありがとうございました!

yota309.jpg


大雪がまた来て雪かきたいへんなのではないでしょうか。

また、遊びに行こうっと!


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みんなの生き生きしたキラキラしたお目目が印象的です!!
雪が大変そうだけれども、ワンちゃんたちは元気いっぱいですね!!(*^^*)

ワンコの楽園

ドッグランは、これからお休みになるところが多いんですよ!

雪どけで、ランのコンディションがゲチャゲチャになるんです!
ある程度、草を休ませてあげたり、根っこを丈夫にしてあげたり……
大雪で大変な被害を受けているところもありますし……

それにしても、みんないいお目々でしょ!

いやいや
りお君も、ばっちりいいお目々ですよ!
また、ブログで紹介させてください!

りお君、シャンプー終わったかな?
ウチのワンコは、シャンプー大嫌い!テンションだだ下がりっす!

大雪も、この後は解けるのもはやくなります!

こちらも直に春です!いやいや、もう降らないでほしいし!

素晴らしい✨👀✨

きゃ〜あ💕💕
ペットSHOP並の素晴らしい👍✨ワンちゃん達を見れて👀✨
ワクワク💕しますね。
どのこも賢そーで💦 うちの長男はワン賢オーラ✨で既に…💧完敗かも。

Re: 素晴らしい✨👀✨

これは、これは
K’sマミーさん! いらっしゃい!

いろんなワンちゃんが見られるでしょ……と言いたいところだけど、実はもっと写真があるのに間に合わず、今回はココに載っているワンともでお楽しみください!

どの子も賢そうでしょ!
マミーの長男も十分賢いですよ!太鼓判押しちゃうぞ!

と言いますか、どの子も……
愛情込めて育っているワンコは、本当にステキな表情をしているんですよ!
犬種なんか関係ないって感じです。

人間だって、人種なんか関係ないから、同じですよ!

ご長男も、ステキな表情をしているし!

ところで、うちのワンコの表情は……「お~い、ポップ~~~!ラン丸~~~!」
うちの息子達の表情はノーコメントにしておきやしょう!

さて、ワンとも特集、次々いきますから!ぜひ、またお立ち寄りくださいね!

コメント、ありがとうございました!次回更新がんばらないと!
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR