会えないから、会いたいワンとも シエロちゃん!

と題しまして……ワンともはワンともでも、まだ会ったことがないワンともで~す!

シエロ!
なんと青森市在住なんでございます!です!

オヤジの職場の同僚のワンコちゃん!
やだらめんこい!!!

シエロは……女の子かな……あんまし自信がないけど、このかわいさは女の子なんじゃないかな?

4歳のチワワです!
以後、お見知りおきを!

これは、爪とぎとぎしてますよね!
美人トリマーさんに身も心も任せているし!えらい!うらやましい!





うちのラン丸は、爪切りが大嫌い!
なんでか?
オヤジが爪を切ってやるんだけど、切りすぎて出血することが多々ありまして……ごめん、ラン丸。
そんなに血が出るくらいまで切らなきゃイイだろ!
なんて思うでしょうが、爪が黒いからわからんのです!わりい、わりい、ラン丸!怒ってるし……
そんなラン丸は、爪切りを見ただけでびびってしまうんですよ!

一方、ポップはというと、爪が半透明なので、未だ痛い思いをしたことも、させたこともない!
爪切り見ては、「好きなようにして!」ってひっくりかえるし

さて、シエロ
お昼寝、大好きらしい!

シエロが入っているこれはバッグだろうか、ママさんのコートの中だろうか。気持ちよさそ!

うちのワンコも昼寝は得意だぞ!
留守番中、ひたすら昼寝!


ciero3092.jpg


眠そうなシエロもかわいいけど、起きているシエロもかわいい!
見てください!
こぼれんばかりの黒い瞳!
もう、超カワイイ!


ciero3093.jpg


ところで
このかわいいシエロ
実は1歳の頃、脳梗塞になって左半身に麻痺があるそなんです!

でも、今は家族の愛情に包まれてとっても元気に過ごしているとのこと!
よかった、よかった!


ciero3091.jpg


そんな家族と焼鳥屋に行くのがだいすきなシエロ!

焼鳥屋さんでは、きちんと静かにしているんだそうですよ!

ウチのワンコどもには……だめだこりゃ!ムリムリ!

では、シエロ
青森市に行ったら、ポップとラン丸と遊んでちょうだい!


309001.jpg


よろしくお願いしま~す!


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やだら💕過ぎます😍😍

やだらめんこい✨💕です。シエロちゃん😍
こんなウルウルお目々で見つめられたらなんでもしてあげたくなりそ〜😍
最近じゃ、我が子もこんな目で甘えなくなったような…💧
あれ❓…なんだか寂しい…❓ん❓
…ワンちゃんが欲しくなりました💦

ポップくんとラン丸くんのツーショット📷 ✨👍
オヤジさんの「ポップ❗️ラン丸っ❗️」と叫ぶ声が聞こえそーです😊
おりこーさんでした💕

ブログ💕 いろんなワンちゃんが見れて、ほーんと☺️楽しいです。
「愛と絆」そのもの✨ですね👍

Re: やだら💕過ぎます😍😍

やだらでしょ!!!
やだら!!!!!!

このお目々!幸せを感じますよね!

ところが、シエロ!病気を乗り越えて、元気に、明るく、ほがらかに生きている!

すばらしい!

ご家族もすばらしい!

ただね~~

ワンコを飼うのは一大決心ですよね!

病気になったときは、本当に人と同等です!

人も、ワンコも、みんな、みんな元気で、楽しく、
そして、仲良く生きていくことができれば素晴らしいですよね!!!

コメント、本当にありがとうございます!
プロフィール

bassvader

Author:bassvader

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR